無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
神 ゲ ー 決 定
http://www.youtube.com/watch?v=1aApNG5RB2s



       / ̄ ̄ ̄u\
      /  \    ─\  今から学校だお
    /  し (>)  (●)\  帰ってきたらたくさんレベル上がってるお
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |  
  /´                | |           |
 |    l             | |          |
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、  | |_________|
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )))   | |  |


6時間後   ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |  
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



 あ、TOD関連のアレなんで、まだ未プレイで色々情報仕入れたくないって人は見ない方がピュアな気持ちを保てるゼ

だがこれだけは言っておくッ!



こ れ は 神 ゲ ー だ





ちゃっちゃと拍手レス! サモン4と発売日かぶってんじゃねぇ!

>スク
 水
 だ
 と
 ぉ
 !
 !

アルトネリコってこういうゲームなんです。今度ベスト版出るから買ってやってください。俺宣伝乙

>感動した。言ってくれたらいつでも俺のケツを貸してやる。
全身全霊をもってお断りするッ!

>今回もレンズ屋あればフィリアをカンストさせて通常攻撃5kとかにしたいですウッドロウの烈空刃は神ですな
烈空刃はテイルズシリーズん中で三本指に入るぐらい好きな技だったりする
今回も烈空刃で敵をポンポンお手玉にできたら最高だ

>俺の始まりは星のカビ夢の泉物語だった 当時幼稚園児で説明書なんか読まないから敵の攻撃を吸い込んで
 反撃って事がわからなくて1-2の中ボスで詰まって泣いた わかったときの感動は今でも忘れません

取説無しでのアクションゲームプレイはかなりスリリングだからのぉ。だがソレがまた面白かったりもすんだよね。新しい発見できたみたいで( ^ω^)

>いつか究極ゲシュペンストキックが見れるに違いない…でもあの作画じゃスライドして終わりかなぁ
ヒートホーンが左斜め上にスライドするだけだったから、右斜め45度あたりからスライドするだけで終わりかもしれんねp_q

>自分はBE BALLかR-TAPEのドッチか。小1んとき、PCエンジンと一緒
 「R TAPE」「R TAPE」「R TAPE」「R TAPE」「R TAPE」「R TAPE」「R
 「R TAPE」「R TAPE」「R TAPE」「R TAPE」「R TAPE」「R TAPE」「R

う、うるせぇハゲ! ハゲ!
だからケツの穴ちっちぇって言われんだハゲ! ハゲ! このハゲ! 三回言ったった! い、言ったった! そして修正しない俺に惚れてもいいんだぜ?

>俺も零距離オーヴァンでちびった
アレはマジ怖かったね。オーヴァンB級ホラー見すぎ

>俺はLvあげすぎて余裕のヨッチャンだったわ。裏ボスみたいなのいるじゃん。そいつも余裕泣けた。あげすぎ
ちょっとLv上げするだけで楽勝になるから困る。もうちょっとこう・・・ なぁ?

>ポン!カン!チー!フロ¥リ
 ミス連発しまくっちゃったよwwポン!カン!チー!フリ!テン!ツモ!って言いたかったんだよーww

アカギいいねアカギ。誰かカラオケ行って歌って、最後のアレまでちゃんと実行する神はおらんかしら
スポンサーサイト
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

