無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
俺を倒せるほどにな
 無駄にスゲェwwwwwwww
てなワケでコンバンワ。イハラさんです



 あ、はい。たった今やっとスケィスVer2クリアしまし怖ぇぇぇ!! 何これ最後こっえぇぇぇぇぇぇぇ
もうマジ心臓に悪かった。マジ不意打ち。おめぇ何処のホラー映画だよみたいな

 いやぁでもアレだね。サッサとストーリー進めようとガスガスやってたら自然と低Lvになって、榊あたりでかなりキツかった。うん
んで、そのまま進めてラスボス挑んだら速攻でボコされたp_q いやもう仲間蒸発ですョ?
 てかこのゲームってレベル補正あるんだね。装備その他もろもろよりLvの方がよっぽど大事みたい
ラスボスにボコされた後、ちょっとLv上げて挑みなおしたら○ボタンだけで勝てるとかヤヴァいね。パラメータの数値なんかウソっぱちだゼ!



 さて、次回作でスケィス完結か。まだまだ謎だらけなんで、今後どうなるかワクテカもんだ
ゲーム自体は眠気を誘うダンジョンに微妙に不親切なキーレスポンスのおかげでイライラしがちだけど、ストーリーが面白いんでついついプレイしちまうなぁ。なんだかんだでハマってんのかしら自分
とりあえずVol.3ではアイテム使う度にキャラクターカーソルがコロコロ変わるのをどうにかしてくれ。いやマジたのんます


 発売日未定になったデスティニーだけど、一週間ぐらい伸びただけで良かった! うん良かった
デスティニーは地名がややこしくてあんま好きじゃなかったけど、色々面白そうなんで初心に帰ってプレイするゼッ! 的拍手レス!

>あんなの俺のしってるよしこじゃねぇ。むしろ良し。
>左のよしこがっ

ボディチェンジなるギニュー隊長の必殺技が使えるようになったんでやってみた。最近のレーヴァテイルは姿形も自由自在みたいだネ

>イハランってもしかしてペドの方ですか?
ちげーよwwwwwwwww

>ソフトがまだなのにTODの攻略本が売られてて悲しくなった
ファミ通で少し攻略されてて涙腺緩んだ。肝心のソフト出てねぇのに先見せんな! ってネ
あーでも雑誌側も焦っただろうなぁ。スッゲェ微妙な時期に延期発表しちゃったし。オイオイ書いた記事どうするよ? みたいな

>こっちスパロボ一週遅れなんだけど、確かにあの戦闘シーンは酷い。BGMはよかったんだけどな。
ゲシュペンストの歩くマシンガンっぷりに毎回涙が止まりません
たまに。たまにでいいですから・・・ ジェットマグナムの事を、思い出してやってください・・・

>ザーボンさん
ドドリアさんのエロ画像きぼんぬ

テーマ:.hack//G.U. - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

