無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
円月音速散弾斬り
 どうもコンニチワ。イハラさんです

 いやぁーPS3大人気みたいですネ。てか外国の方はエキサイトしすぎだ
まぁ日本も「物売るってレベルじゃねぇぞ!」だったりするし、似たようなもんかしらね
 そんで、発売前から散々騒がれてた初期不良は結構マシなレベルみたいだね。発火しなくてえがったえがった
ソニーならBD飛ばしをやってくれるッ! って思ってたけど、なんか正常に動作しないゲームが200本あるぐらいしか不具合ないらしい。ソニー頑張った! 頑張った?
 コレでもーちょい面白そうなソフト出てくれりゃイイ感じなんだけどなぁ。今んトコ欲しいソフトっつったらコレぐらいしかねーや
まぁ何はともあれ、PS3入手せんことには色々アレじゃのぉ。出荷台数ガンガン増やしてるみたいだが、手に入るのはいつになることやらp_q


 んで、アラドのアレ
1119ar.jpg

 俺頑張ったッ! お、俺頑張っただァよォ!!
もう何度初段から一級に戻されて泣きベソかいたことか。ほんともうマジキツかった。俺頑張った。うん頑張った。誰か褒美くれ

 にしてもアレだね。回線悪くてチーム戦できないんでタイマンばっかしてっけど、もうマジレンジャーキツい。レンジャーはんぱねぇ
ミル移動からヒザやら何やらでポンポコ撃たれて半分。うまい人だったら何かしら浮く攻撃当てたら即死まで持ってったりするし、もうマジキツすぎる
ミル移動で突っ込んでくる相手だったらまだ対策できるけど、ガチでコッチの飛び込み待ちしてくるレンジャーはホントもう手も足も出ない。誰かボスケテ
ちょこちょこ動いて横軸あわせてアパスラしか無いかもしれんけど、それでもリベンジャイされたら半分近く。うまい人だったら(ry)だし。もう泣きそう
せめて、せめてリベンジャイだけは・・・ リベンジャイだけはどうにか・・・ッ!


 韓国では格闘家とガンナーに追加スキルやら何やらイッパイ来てるみたいだけど、鬼剣士だけ何も無いってェのはどういう了見かぁしらァ!? 的拍手レス!
てかマジガンナー追加スキルやら上方向修正されすぎ。手榴弾や支援要請きたら逆立ちしても勝てる気しねぇゼ!

>完全新作のアビスが中途半端な出来で出したのにリメイクのTODが不具合で出さないってのはおかしいよなぁ
アビスは10周年に無理矢理合わせようとしてスケジュールいっぱいいっぱいだったかもしれんね。多分
まぁアビスは北米で完全版出てるみたいだし、そのウチ日本でも完全なアビスを拝めるかもしれんね。気長に待ちまっしょい

>TOD発売した当時から待ってましたがスタッフ違うのとTPシステムの廃止等、不安要素が盛りだくさんです
 またTOD2みたいな事になら無ければ良いのですが。とりあえずリオンとリリスをPARで出さなくても
 生存出来るようにして欲しいですな。あとコングマンはいらない(ぇ

テメェはマイティ・コングマンとウッドロウ・ケルヴィン好きな俺を怒らせた
なんたらキャパ(CC)は個人的にゃ大歓迎。超よさげ
連携の制限が無いから色々デキて楽しそう。あーでもCC回復が遅かったりしたらストレスになるかもなぁ。気になるトコではあるかしら

>イハラさんはいつも魔界でどんな女を犯ってるんですか!?
俺は気の強い女を調教するのが好きなのだ!

>オラの心は水洗便所みてぇにキレイだべ
今思えば微妙にキレイじゃないよなコレ

>インフルエンザの予防注射でインフルエンザになりかけた俺に一言下さい
なりかけたならセーフだ。立派に予防できてるじゃないのサ! 予防注射に感謝するといいヨ!

>ちょっと遅いけどアラドの変な動画の元ネタはyoutubeで金卵で検索しる!
おうさんこす!
実はコレ結構前に知り合いに見せてもらってたんだよネ。んで「前コレ見せたじゃねぇかwwww」って怒られた。うんp_q

>サターン常備に感動した。
ケーブル分配してっから、ちょいとスイッチ押して電源入れればスグできるゼ! 基本中の基本っすぉ!

>PCかっこいーじゃーん、イハラくん デコトラならぬデコパソだ!!
これでもーっちょい小さくて光のOnOffできたら文句無かったんだけどなぁ。うおっまぶしっ
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

