無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
死の公開ZANGE
 どうもコンニチワ。一回書いた記事がスッ飛んだイハラさんです



 いやもうなんつーの? 発売日って案外大事だよネ
発売日が近づくにつれてドキドキやらワクワクしてきたり、発売日前日とか眠れなかったりするよネ
中には発売日に休暇とってどっぷりプレイする人もいたりするんで、発売日ってのは結構大事であり、一部の人にとっての特別な日だったりする
 そんな大事な発売日が延期になったりすると悲しい。非常に悲しい。怒りがこみ上げてくることもある
また長いこと待たなきゃいけないという絶望感。せっかく予定組んだり休暇取ったのに台無しになった理不尽な思い。泣きじゃくる子供もいるかもしれない
このような事態にならないように、メーカーさんは発売日を慎重に決めるべきだと思う。延期のショックは並大抵の物では無いから



 とまぁアレだよアレ。俺が言いたいことはだなぁ







プレイステーション2”専用ソフト『テイルズ オブ デスティニー』
発売延期のお知らせ


11月22日(水)→未定







          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


 まぁバグのまま売りに出すワケにゃいかないだろうしね。イイ判断だと思うヨ
でもね、頭で理解できても納得はできねェってもんだよなァ! うっおー! くっあー! ざけんなー!
11161.jpg

 とまぁ↑の話なんて無かったかのように新PC買ったどー! の報告
自作って言ったけど、ごめんアレ嘘。ダウト。ちょっと見栄張っちゃった\(^o^)/
電気屋さんが色々パーツつけて作った電気屋製PCを買ったのサ! あっはっは楽でいいゼェーッ!

 しっかしこのPCはヤバい。デカい。デカすぎる。前使ってたPCの1.2倍はある
いままでは←っかわの机にPC置けてたんだけど、デカすぎて置けなかったんで畳の上に置くことにp_q
1116.jpg

 さらにこのPCは起動中はいろんなトコが青く光る。コレがまた恥ずかしくてイヤンな感じ
ヤバいぐらい光るんで、真っ暗な中でも明かりにゃ困らないゼ! てか光りすぎだよママン

 あーでもデカいだけあって結構性能いいみたい
ガリガリポリゴンつかってるヤツとかなんかもう色々スムーズに動くし、音も静かで超快適
でもアラドで3人↑PT組んだらPCマーク出んだよなぁ。こりゃマジで回線変えるしかないなぁ。せっかくだから変えちまうか


ADSL1.5M回線の時代はもう終わりなのかもわからんね的拍手レス!
ちょっと調べたら45M↑とかあるんだネ。うん十倍もちげぇwwwwwwwww

>ROはやってないのかな?かな?
とっくの昔にキャラデリ&アンインスコ&癌ID削除してるぉ!
ヤりたい事ヤってみたい事を片っ端からやったんで悔い無いゼ

>エン様の画像のハセヲの部分をイハラに変えてアッー!って事ですよね?
掘られるからやめて><

>今日のスパロボの作画はいつにも増してウボアーだな。
親分の零式斬艦刀でリオンはたき落としまくるシーンが、ハエたたきでハエ落としてるようにしか見えくてワロタ
我がハエたたきに、落とせぬハエ無し! みたいな

>おかわりもいいぞ!
それも断るッ!

>スパロボ超面白かった。いいぞ、サイバスターもっと出せ
もーちょい、あのもっさり戦闘をどうにかしてくれたらなぁーって常々思う自分は汚れた大人かもしれんね

>千葉からお台場って、意外と近いよな
2時間かそんぐらいかしら。近いようなそうでもないような微妙な感じだ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

