無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
求)サボテンの針&ハチの針 各500z いやもうマジで
+激しく転載+
あ、そうそう、LPの上だと大魔法が効かないのでクロキンが
大魔法であぶり出されることが少なくなります。ココでEDPSBの出番です


お・・・おま、あ、あた、頭いいな!1!
LPで大魔法無効化されるならコッチから突っ込んじまえとか、全然サッパリ気づかなかったですよーッ!
今度LPでイヤンな展開になったら突っ込んでみるか。阿修羅なり気孔砲なりなんなりで蒸発しそうな予感ですが┌(┌、´・ω・)┐


828gv8.jpg

というわけでGvの話
今回は久しぶりに傭兵してみますた。雇われ先はエンブ見てお察しください。みたいな

んで、Vを1から時計回りで落としていくらしいので、早速1にお邪魔してみますた
828gv7.jpg

いざER前に行くと、先に入ってきてるGが溜まっていた。どうやら相手さんはER防衛してるらしい
だがロキは無かったようで、前衛特攻してアレやナニでエンペ破壊成功
比喩表現じゃわからねーよバーヤ!! と思われるかもしれませんが、適当にノリやオーラを感じ取って悟ってください。私もそうするから!
828gv6.jpg

次はV4
放置だったのでチャッチャと破壊。V5へ


V5(SS無し
第三MAPあたりで防衛してたが、前衛特攻でガンガン行ってER到達。エンペ破壊成功
このエンペを破壊するときにEDPしたんですが、EDPした瞬間にエンペ割れて台無しになって泣いたp_q

V2(SS無し
定番のレース会場だが、エンペ破壊には相当苦戦した。てか私ERたどり着けてねぇ
超重力&QMSGその他もろもろでロクすっぽに移動できず、ER前まで行った所でエンペ破壊されてゴーホーム
こんなパターンが3~4回ありました。レース会場は地獄だぜ!

828gv5.jpg

そして最後のV3
ここのレースだったらしく、移動中に割られることがチラホラ
まぁ最終的に割れたんで良し!

828gv4.jpg

Vの全砦を落とした後は、L4へ転進
だがGv特有の超重力がヤヴァいぐらいに働いてるせいで、全員ロクすっぽに動けず┌(┌、´・ω・)┐
L4前まで行くのにやたら疲れたッ! いやもう今回のGvテラオモッシュ
828gv3.jpg

動かないキャラにイライラしつつ、ちまちまと進軍
高台にいる人らと交戦するが、ロクすっぽに動けない&スキル関係出ない&ダンサー叫びまくりで、両者ぬるぽな状況に
なんとか高台を占拠し、ERへ突撃を試みたけどお察しください。界王星の重力はスゴいんです
828gv2.jpg

L4のERへ一回突撃した後、V1へ転進
どこかのGが防衛してたが、前衛突撃のアレやソレで占拠完了。防衛へ

尋常じゃない超重力のせいか知らんけど、レーサーやソロっぽい方々がチラホラ攻めてきただけで、デカい交戦は殆どありませんでした┌(┌、´・ω・)┐
てっかもう何度も言うけど今回のGvは重すぎたッ!
相手さんに気功砲かまそうにも、発動するまでに一分近くかかったりしたし、移動や装備変更もロクにできなかったとかもうね もうね もうねッ!
828gv1.jpg

Gv終了15分前に、攻め派遣でV2へ行ってみたんですが・・・

828gv.jpg

この状態で2分近く待たされたとかもうね もうねもうねもうねもうね

(^^)ぬるぽ !!


今回の反省!1!1

エンペ叩くのに何度かEDP使った。ちっとも後悔していない
でも全然叩けなかった。後悔しまくっているp_q

防衛網突撃や最後の防衛のとき、ER前にたむろしてる人達にWPグリムかましてみたんですが、やっぱイイですねコレ
ER前封鎖されると乙だけど、一度WP上に乗るとやりたい放題ヾ(゚∀゚)ノ
相手の規模しだいでは、ER前の人らにかましてみる価値有かもしれませんな

地球防衛軍2 ただいまステージ70














もうヤダ! 蜘蛛はもうヤダ!
来るな! 来るな! 来る、うわぁぁぁぁぁ!! ザーーー
的拍手レス

>TOEオンライン始めました
漏れもやりTEEEE!!1!

>砦二つ取得死ねぇ!砦持ちは儲かるんだろうなλ...........
いや多分砦1個だぞ死ねぇ! 同盟関係把握しきってないからよーわからんぜこの野郎!
ネ申器材料出たらめちゃウマそうっすな。でもG資金になって乙かなぁ

>ぉ、RS同じ鯖だったΣ うち110くらいのGPアチャだy
LvTAKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!1!1!1(´ロ`ll)
赤石の最高Lv1000らしいけど、100↑とかスゲェっすなもうヤバい。コッチは26でもう泣きそう

>じゃあ今日も更新だね^-^
こ、更新したお! いはりゃんえらい><b

>戦神とかいって翼神思い出した。
そういやぁそんなSTGあったなぁ
ギガウィング1&2は家庭用とかゲーセンでやりまくったけど、コレは1~2回しかやってないなぁ。リフレクトおもすれー

>レジェンディアかった まじおもしろす
今回のテイルズはパッシングスルーしたけど、結構イイんかなぁアレ。安くなったら手出してみるか

>最近毎日が゜д゜)鬱死・・・なんだ
あきらめたら?(安西先生AA略
適当に何かオモロいことでも見つけてら!

>vit金剛モンクの件だがスイッチアサの俺がもらってしまいました。同じアサクロ同士がんばれ
この横取り四拾萬め!1!!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

