無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
風林火豚
休日出勤だりぃ。寝る。起こしてね



   <⌒/ヽ___
 /<_/____/







マザー「便所からお電話ザマすヨ?」
イハラさん「便所言うな殺すぞ。あとウチは台所だ」



お上「さて、出勤時間を全力全開でブッちぎった件について熱く語り合おうじゃないか」





 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |




 PS3も売ってないどころか予約分のみの販売だったしでもうダメだ。今日は超厄日だ。俺は悪くねェ!



もう怒った


マジキレたから


らき☆すた


読んで





ない


子だれだ





お上「とっとと来いや殺すぞ」


 まぁ40分遅刻でセフセフでしたけどネ。膨張表現は基本ですヨ^^ 的拍手レス!


>産業廃棄物処理会社 株式会社イハラ っての見たよー
イハラって名前の会社が多すぎて困る。なんで会社ばっかなんだろうねマジで

>Lv30台後半になるとレベル上げが苦行です・・・
30以降のスキルを夢見て超頑張れ。あとLv35装備とか

>PSPはクソゲーしか出ないからPSPは余る、DSはそれなりに良ゲーが出るから売り切れ続出してると思う
何かと移植作品が多いからなぁPSP
DSの品薄状態はマジ異常。今だに千葉は全滅くせぇぞこいつァーッ! 供給! 供給が足りないワ!

>格闘家:まだやるかい?
即レイ○

>サイバスターが!ところで、PS3とWiiと、どっちかうんですか?両方か。
アルトちゃんのヒートホーンの手抜き加減に泣いた。体当たりと変わんねぇじゃねぇかwwwwww
あと親分が強すぎてワロタ。ひょろひょろ衝撃波一発でバグスぼっかんぼっかんとかwwwww
他にもゲシュペンストの酷い扱いとかなんかもうツッコみ所満載な酷い戦闘シーンだった。こりゃもうダメだな
あとPS3とWiiか。世の中にはね、両方欲しくても手に入らない人種もいるんだゼ?

>スケィスさ。カイト仲間になるらしいね。ハックネタバレ多すぎて切れたから言った。でも反省はs
俺もファミ通にソレ書いてあったの見てキレた。まだクリアしてねぇのに酷すぎるッ!
んじゃ情報公開される前にクリアしろって話になんだけど、そこらへんはNGワードってことで一つ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

