無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
この泥棒猫!
★★NintendoDS を560円で手放す事になった出品者 せこすぎワロタ!!

↑のデスノコラ

出品者オワタ\(^o^)/ もう諦めて送っちまえばええのにwwwwww
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


111hb.jpg

 アホの子みたいにケモカワイイを主張してるホーリービーストオンラインをダメ元でやってみますた。てかケモカワイイって何語だ
んで感想。GMが仁王立ちしてた。そんだけ。寝落ちだったら面白いんだが
111hb1.jpg

 そんなワケで10分ちょいでアンインスコ
どうやら自分はポリゴンMMOのもっさり感が苦手らしい。なら最初からやんなよって話だナ!


114ar1.jpg

 そんなワケでアラド。結局アラドかよ! ってナ!
いやぁなんちゅーの? 格闘家のジャンプキックつえぇんじゃねーの?
縦軸から相手の頭狙うようにすりゃアパスラでやられにくいし、当たれば僕のターン! でイイ感じ
さらに低Lv補正のおかげで理不尽なまでに攻撃力が高くてヤバい
蹴り→スープレックス→ロー→ハンマーで半分近くとかありえねぇwwwwww
なんかもう下手に転職するより低Lv一次職のが強ぇんじゃねーかって思えてきた。ヤバい



~昨日の俺つえぇ~
114ar.jpg

冷凍弾つき交差射撃テラツヨスwwwwwwwwww
PTなら結構安全に交差射撃できてええね。でも3人PTからPCマーク出てくるんで野良PT組めないこの切なさp_q


んじゃ拍手レスだッ!

>またDJMAXすか^^;
やらないけどね^^;

>北斗有情破顔拳!
ブースト2強Kからテーレッテー余裕でした(笑)

>スピッドはLv30で灼熱覚えてからだ。がんがれ
すんませんマジ浅海と深海ソロれる気しないんですが、どうLv上げりゃいいんですかもうマジで
ヤベェよ兄貴! 弱い考えしか(ry

>来週のスパロボでキョウスケとゼンガー来るね。これでつまんかったらどうしよ。
スーパーロボット大戦って名前なのに全くスーパーでロボットしてなかったから、次はすこぉーしは期待してもイイかもしれんね

>(´Д(((>>>⊂(゜A゜)⊃<<<
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ

>南極じゃパイロットスーツ着てても凍えるよなぁ
ハッチ全快にしてりゃヒーターもクソもねーよな
シュウといいリュウセイといい、おまいら南極ナメすぎwwwwwww

>で、イハラって何だ?食えるのか?
:::\:/ヾ::\:::ヾ;r‐、‐-、  / /       /     /
,,.-‐'、::::\:\:/゙i‐'゙、;;|!ヽ, /     /      /    /
;:へ :ヘy‐''゙ヾ/::::i|:、::::.|!::、゙、    /   / /    /
、;;/く_」_,/''ヾ,〈|::|:、_/::、::/\ /   / /    /
‐-、,.へ<ヽ,゚-='‐、,r、l__;;ノ::、:::j、   / /    /
//r‐‐Y''゙ ,.-‐K、y'ヘ\、::::/::\  /    /
  /-‐l!: /-==y/〉  ヽ=''"ヽ、::ノ`ヽ、,,,,__
/〈、: |!:/:::::::://゙/|   `ヾ=‐'゙::::::;ノ:::::)`''')'‐-
\ヽ\|! |、;;::://'"::/|   _,.-''" ̄`''''''"~!'''゙'''''"   食えねーよッ !!!
:::ヽ、\゙、ト、ニ//::::::;Y,,.-‐ィ'゙...:::::_;;;:::、;;;;;;;ノ
\:||``ヽv=/‐-、/l:::.. \/             /
: \ト‐'゙V‐/、/r'"`ヽ,::...  \__         /
\  '‐'" ̄,ィ'゙~\::.  \,r''"ヾ,`r‐、,,__ /      /
:::::`===、/゙{::.  \::.. ,=、l、._,ィ゙:::l::.   ノ      /
-ァ''フ'i'7|..::::>、:..   ゙y(  ,l:::::::|へ`""´     /    /
'゙://:://::lヽ/、;\/''")、二/`'‐'゙ヽ,\     /   /
:::| |:::|:{:::::ゝ、ニ__、`'‐i゙::::゙、ヽヽ、 r'"´>  /   /
::ヾヽ:::\.,,_,ノ:、,_,ノ::::::::) ヽ.,二_/`ヽ、   /
::::::`''‐-ァ=‐'"::::\`\ニ゙/7-く \   /


>イハラん、謳ってくれ
シュレリア様の正体がロリツンデレと知ってからのミシャに対する鬼畜っぷりは異常。ライナーまじ鬼畜

>きのこきのこのLvにはチト足りないが、手を出す数はライ●ーよりさらに上を行くサウザンドアームズwww
 (んでサウザンドアームズ)暇は十分潰せる感じだし薦めてみた 今なら千円しないで買えるんじゃん?

最近PSゲーム売り場が減ってきたせいか売ってなかったぉp_q
ああ、PSももう古い機種なんだなぁってほんのり切なくなったネ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

