無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
結婚してんだっけ。まだだっけ
 どうもコンニチワ。ほんのりアラド飽き気味風味なイハラさんです
出るんじゃあ・・・ PCマークが出るんじゃあ・・・ ばあさんや、わしゃあもうだめじゃあ・・・・



 てなワケで、ちょっくら適当にタダゲーあさってみたんでゴザいますヨ
そんでR2BEATっちゅー音ゲー見つけたんで、早速触ってみたんですヨ
あーわざわざゲームスタートすんのにノートン切んなきゃダメかーダリーと開始前からブーブー
そして、いざキャラ作成画面へ






20061101_023703.jpg

!?

 何やら自キャラと思わしきクリーチャーが、スポーツマンスマイルで腰を左右にクネックネさせているッ!
深夜で若干眠かったんだが、あまりのキモ爽やかなクネクネっぷりにイッパツで目が覚めた。こいつはやヴぇーッ!
ああ・・・ レイザーラ○ンさんお元気ですか・・・?
20061101_023848.jpg

 とりあえずチュートリアルを開始してみると、そこにもクリーチャーがいた
きっとコイツの笑い声は「ウッシッシ」で語尾に「~でゲス」ってつけてるに違いねぇ。そういう顔(ツラ)だぜこいつぁ
20061101_025805.jpg

 露骨すぎるほどに萌ゑ萌ゑしてるゲームなんだが、ここまでクリーチャーされるともう笑うしかない。腰と股間が魅力的すぎて腹いてぇwwwww
 あーっとそうだ、ゲームの事も書かんとな。腰の事ばっか書いてどうすんだ
実際のゲームの方は押すボタンが超わかりづらい音ゲーって感じ
プレイヤーは常に走ってて、障害物に対応した方向キーを押して回避していくマラソン型音ゲー
この障害物に対応した操作を行うんだけど、それが右上とか左下とかあってスゲェわかりにくい。普通にDDRみたいな矢印じゃダメなの!? ダメなの!?

 とりあえずアレだねアレ。自キャラ男の腰つきがマダムキラーなんで1回プレイしてみるとイイよ。1回プレイしたらアンインスコしてもいいからサ!
いやもうスンマセン。やるんだったらDJMAXやっときます。マジスンマセンっした。ハード○ゲイの人元気ですか?


OUTLIVE ONLINEのアカウントメールが届かない的拍手レス!
俺ぁいつからタダゲーマーになったんだい?

>あ、ごめんまちがった。PS2のTODでした。買いでしょーか!
重力を全力で無視して空中で地上技をガンガン出してるトンデモ戦闘が超おもしろそう。コレは買いだネ
今回も武器屋の存在価値0なのかしらウフフのフ

>TOT発売前からグダグダ感が漂ってたがここまでとは恐れ入る。デスティニーは大丈夫かね?
>うわwww南無いwwwwwwwwまじなむいwwww
 DSあっから買おうか迷ってたけどwwwあぶねww

正直ここまでグダグダになるとは思いもしなかった。速攻黒歴史入りかしら!?
んで、ToT(←なんか顔文字みたい)がアレだったんでTODがどうなるか若干不安になったりすっけど、なぁに大丈夫さきっと。うん。多分

>2段無理だねコレ 中級の奴ら異常杉
初段~2段あたりなら少しは勝てるんだけど、そっから↑の相手になるとマジ次元違うから困る
かと言って経験値減るの怖さに速攻抜けるのもアレだし、そったら今度はガンガン下がるしで俺YOEEEE!!1!
初級chが一番楽しかったね。うんp_q 中級は地獄なんじゃあ・・・ チーム戦入るとPCマーク出やすいんじゃあ・・・

>スクライドネタまで扱えるなんて流石イハラ氏だぜ
読み返したら止まらくなるから困る。もしかしたらスクライドは人生のバイブルかもわからんね。反逆とか

>カズマアアアアアアアアアア!!!!!
りゅうぅぅぅほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
TV版の喉潰れんじゃねーかコレな大絶叫にゃ当時驚いたもんだ
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

