無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
酒場スペシャル
 時給900万やべぇwwwwwwwwwwww



                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら履歴書出してくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



 てなワケでコンバンワ。イハラさんです


 トリコロ読みたさで買った電撃大王でスパロボOGSの漫画がやってた的拍手レス!
アニメとやってる事全く同じだけど、漫画版の方が面白い気がするのはなんでだろうね。なんでだろうね

>レベル低くて組めなくてごめんね@いつものグラプラより
とか言っておきながら、もう30台じゃないかコンチクショウ!1!!
もうポンマスと組んでも全く問題なさげじゃの( ^ω^)

>やーいイハラの拍手乞食ー><
拍手確認したときにコメント多いと嬉しいもんなのよね。うん
だからテメェら様方はもっとデタラメに拍手すればいいと思いやがりますですことヨ

>イパラたんの日記はとってもおもしろいですお^^
お世辞でも嬉しいですょ><*

>今日のブログにのった4つ目の拍手の1つ目と2つ目違う人・x・
 ちなみに私は2個目でした!とゆーわけでこれからもがんばってください!②!

ごめんね。拍手って送られてきた時間しかわかんないの。ごめんね
以後このような事が起きないよう気をつけようと思いましたが、無理くさいので諦めました。ごめんちゃい

>そんなイハラさんが好きです。でもゾウさんのがもっと好きです
好きならそれでいいの うん イハラさん嬉しいわ
やらないか


 さて、今回は一身上の都合っちゅーかネタバレっぽいのをイキナリ網膜に叩きつけてブーイングタイフーンなコンボを回避するために、拍手レスを先にやっときました
つっても大したネタバレでもなんでもないワケだが、一応万が一って事を考えての心優しい配慮なワケですよ。惚れてもいいんだゼ?

 というワケで・・・

↓第二脊髄ボス見たことないヤツは見てはイカンッ!↓
いや別にイイけど一応社交辞令的なアレみたいな?


 そんなワケで、我ら水曜スペシャル的なアレ団(普通のPTとも言う)は、決死の覚悟で第二脊髄を進んでいった
様々な危機を回復剤の力で強引に乗り切りつつ、ついに第八使徒「長足のロータル」の部屋前へ辿りついたッ!
震えが止まらない足に喝を入れ、我々(2人だけど)は分厚い扉を開けたッ!(ねーよ)










1024ar2.jpg

 ついに長足のロータスが姿を現したッ!
そしてロータスと目が合ったその矢先、ロータスの長くてぶっとくて逞しい触手が襲いかかってきたッ! 実際は画面外からだがッ!
触手の猛攻もさることながら、ロータス最大の攻撃「精神波」が我々を苦しめるッ!
視覚認知不可能なそれは、我々をスタンや混乱へと誘う
回避する術を持っていなかった我々は、ただただスタンor混乱に甘んじて受けるしかなかったッ
 こんな文字通りの怪物に、ただの人間である我々に勝算なんてあるのだろうか。いや、無い
だが我々は諦めいッ! 何故ならば、クリアしないとクリア報酬経験値やアイテムを貰えないため大損するからだッ!
我々は戦った。がむしゃらに戦った。ただひたすらに。経験値とアイテムとその他もろもろ色々のためにッ!
1024ar1.jpg

 そして決着がついた。我々の勝利である
足とは伸ばしたり振り回したりするものではない。歩くためにあるのだ
歩く事を放棄し、その場から一歩も動かなかった時点で袋叩きが決定していたのだ



 とまぁこんな感じでロータスをレイプしてきたワケですが、クリアした時にロータスEXとは別に「なんたら駐屯場」というマップが出たとの知らせが出た。正式名称忘れた
第二脊髄以外にもマップがあるのかッ!? コレで全部と思い込んでいただけに期待やその他もろもろが素敵に膨らむ
おーし早速行って討ち死にしてくるかー^^





1024ar.jpg

あ・・・? あ・・・?
こいつぁくせェー! 未実装の臭いがプンプンするぜェー!




p_q

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

