無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ジョニー・マカミヤ・カリフォルニア
 どうもコンニチワ。イハラさんです

 こう長いことHPいぢってると、ネタが全く無くて更新できない事が多々ある
特にオンラインゲー関係の事を書いてる人にゃ多いと思う。昨日も今日も明日も狩りばっかで何一つネタがねーよバーカ!! みたいな
ならその狩りの事を書けばええんじゃね? って思うかもしれんが、これがまた書いてみると超つまらない





 ○月×日
アラドやった
最初に行ったジャングルEXでコイン全部使ったにもかかわらず、ボスで死んだ
金縛りで動けない所にゼロ距離胞子とか即死コンボすぎる
死ねばいいのに



 ○月×日
アラドやった
白夜ボスを殴ろうとジャンプしたらゼロ距離発射されて即死した
1100ダメージとか超ヤバかった
死ねばいいのに



 ○月×日
アラドやった
第一脊髄のボスと混乱花の混乱で身動きとれずに死んだ
ダウン→混乱→起き上がりぎわにボス回転のループはまさに生き地獄だった
死ねばいいのに



 ○月×日
スケィスやった
ストーリー進めるために洞窟系ダンジョン行ったら、いつの間にか寝てた
無駄に広いうえにBGMが単調でダルすぎる
死ねばいいのに





 とまぁ毎回こんな感じになるワケですヨ。最後なんか違うな
毎回こんなんだと読み手も面白くないだろうし、さらにコレが
「密封でたぉ^^」
とか
「やっぱ俺強すぎですね^^;」
みたいな俺TUEEE系になると、読み手の血管がブチ切れるかもしれない。それは困る

 ならどうするか。答えは超簡単。ネタが無いのをネタにして書けばいい
そう! 今回の日記みたいになァ!!




 あ、はい。つまりネタが無いってことです
ヲチもヘチマもヘッタクレもありません。でも謝りません勝つまでは


 またアラドでPTプレイする時にPCマークが出るようになってきた
少人数決闘では問題無いっぽいけど、PTになるとちょくちょくマーク出てイヤンな感じ。終始回線チェックにならないだけマシか
もうPCマーク出るのが怖くて野良PTとかマジ行けない。身内に誘われたら行くけんども
もうね、マジもうね、色々とね、死ね、ば、いい、のに、ね
的拍手レス! もうTWあたりやろうかしら

>よーし、おじちゃんイバラさんの為に拍手押しちゃうぞー
ありがとぉぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。 でも「バ」じゃないよね。「バ」じゃ

>先週GUVol1買って昨日Vol2終わったんだけど
 ダンジョン2層以上在ると発狂しちゃうよね。
 でもストーリーはいい。サルバドルのオンラインジャックも楽しみ

洞窟系ダンジョンとか二層がデフォかつバイク使えないんでマジ発狂するネ! だっりぃぃぃいいぃ
これでストーリーお察しだったら積みゲーなんだけど、そうじゃないから困る
もうストーリー一直線で進めるよイハラさんは。もう、ダンジョンは・・・ いい・・・

>JoJoはずっと読んでましたけどイハラさんはまると思うので機会があれば漫画喫茶ででも読んで下さい
ラーメン屋で10巻あたり読んだけど面白かったなぁ
しかし50巻以上出てる漫画だから、今から集めるのスゲェダルいんだよなぁ。スペース的にもアレだし
やっぱ漫画喫茶で読むしかないか。今度暇だったら読んでみるだ(ノシ'ω')ノシ

>ちゃんとブログ見てるよ!!アラド始めたよアラド!!!!!
 そんなイハラさんに拍手!いつも見てますよ! リリカルトカレフキルゼムオール!!

アラド開始おめ! キノルの雷にゃ気をつけるんだゾ!
大魔法峠いいよねってか大和田先生の漫画面白いよね大和田先生の漫画

>バンダイのゲームは個人的にオススメできないなぁ
バンダイをバカにしちゃいけねェ! バンダイだってイイゲーム出してるんだゾ!
ガンダム・ザ・バトルマスター2とか
ガンダム・ザ・バトルマスター2も面白いよね
あとガンダム・ザ・バトルマスター2も良かった
ガンダム・ザ・バトルマスター2も捨てがたいなぁ



・・・・・・あれ?

>スパロボのアラドはまだか!
多分きっと6話越えたあたりから出てくるはず! 多分!
個人的にゃキョウスケが出たらリュウセイの主役的立場がどうなるかが気になるゼ! 主役とられそうだよネ

>友達登録してみたお(^ω^)
おー(^ω^)

>クリムゾンとかいってるから拍手がないんだよ!
クリムゾンとか言っちゃったせいで拍手来なくなったなんて・・・ でも感じ(ry

>イハラの兄弟発見
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/8104/shrikestop/shrikesprofile.html

それは遠まわしに死ねと言ってるんだなッ!?

>見てないから分からんけど蒼天の拳ってスパロボより作画はマシ?
ぶっちゃけスパロボより面白い。作画も今んとこ良さげ
一話のギャグ見て「内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎は生きているッ!」って思ったけど、こりゃ普通におもすれーわ
てかスパロボが退屈だな。うん。もうちょいしたら面白くなるんかしら

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

