無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
大乗南拳
 俺JOJOあんまよく知らないんだけどさ、コレ結構欲しくなってきたんだよね
なんかね、ポージングシステムってーの? アレスゴいね。スゴくバカでイイね。俺惚れそうだよ
戦闘中、もしくは戦闘前にバァーン!!っつってポーズキメんだゼ? バァーン!!
もし体力回復するポージングとかあったら、全快するまで1人黙々とポーズすんだゼ? もうたまらねぇなコレ
ポージングはJOJOの魅力の1つなんだろうけど、それをゲームのシステムにブチ込むってのはイイ発想だね。うん
 てなワケでコンバンワ。俺はイハラをやめるぞ! JOJO! さんです


1017ar7.jpg

 アラドに新マップ追加されたね。ベヒーモスってヤツ
Lv28↑推奨の高難易度ダンジョンなんだってね。オラワクワクしてきたぞ
 そんなワケで早速行ってみた。まずは神殿外郭
ベヒーモス内で一番推奨レベル低い場所だけど、結構キツいのなんのってもう
←の砲台野郎は遠距離攻撃してくるんで真っ先に倒さないと狙い撃ちにされる
→の海パンマッチョは攻撃頻度がスゲェ高いんで、群れで来られてタコられたら超死ねる。混乱攻撃もしてくるんでかなりウザい
1017ar6.jpg

 そしてボスの大司祭と大司教
同グラフィックのザコに毛が生えただけなんで強くないんだけど、召喚してくるモンスターが結構強いんで要注意
一体づつおびき寄せてから殴る蹴るの暴行を続けて取り巻き召喚させないようにすれば超ラク
1017ar5.jpg

 お次はデンドロイドのジャングル。アッパーかましても浮かない敵が多い場所
金縛りや混乱攻撃(ダメージ0)をしてくる花が結構あるんで、花があったら近づかないようにネ
1017ar.jpg

 メインの敵である木は、近寄って殴る蹴るの暴行すれば結構ラクに倒せるんだけど、遠距離だと結構ウザい攻撃をしてくる
バクステでの回避が困難な根っこ攻撃に腕のばし。腕のばしは飛び道具に反応して使ってくるんかなぁ
攻撃頻度はそう高く無いんで、チャッチャと近寄ってSATSUGAIしちゃえばいいよ
1017ar4.jpg

 ボスはザコ木の強化版
ザコとの違いは、胞子攻撃に130ダメージぐらいの攻撃判定がついてることと、根っこ攻撃が3個連続で来ること
特に胞子攻撃とか全段命中すると泣きたくなるぐらい減るんで要注意。根っこ攻撃はマーカー見てから上や下に移動して避けれ
1017ar3.jpg

 こいつの攻撃は何かと連続ヒットしてゴッソリ減らされるんで、色々気をつけようネ!
気をぬくとスグこうなるゼ!
1017ar2.jpg

 もいっちょ行きましたよ白夜さん
推奨レベル31~34なだけあってキツいのなんのってもう超ヤバい
ウィスプってザコが被ダメージ反応でワープするとか超うぜぇ。攻撃も痛いしでダブルうぜぇ
あと、上の方にある鐘は叩くと音出るんだね。うん
1017ar1.jpg

 ヒィヒィ言いながらボス戦。こいつがもうマジやっばいの。マジでマジで。3回も言っちゃったよ
普段はフヨフヨ浮いてるだけの可愛いオブジェなんだけど、いざ攻撃しようとジャンプするとね、連続射撃をゼロ距離でガリガリくらっちゃうのよ
その合計ダメージたるや凄まじく、一気に680減って半泣き状態
でも倒す手段がコレしかなさげなんで、泣きながらジャンプ斬りしまくったヨ。もうマジこえぇ
 あーでもこのボスってアレだね。バーサーカーの「命の暴走」でガガガーッと倒せそうな感じがするなぁ。当てやすそうだし
まぁ自分はポンマスなんでピョンコピョンコ跳ねるしか無いんですけどねp_q 何かこうイイ倒し方とかねーのかしらァ!?


リリカルトカレフキルゼム拍手レス!









運が良かったな
拍手が無いようだ

あ、涙出てきた
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

