無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
バカの四連複
 ダメだヤバい。スケィスのダンジョンがヤバい。超眠くなる
戦闘の単調さも相まってヤバいぐらい眠気がこうグワーっとくる。マジヤバい
ホント、ストーリーはイイんだよ。ただね、なんかね、こうね、単調さがね、眠気をね、な?
てなワケでコンバンワ。ダンジョン潜るたびに半分未帰還者になるイハラさんです。まじ眠くなる


1015ar3.jpg

 てかスケィスだけじゃ何のゲームかサッパリわからんな。まぁココ見てる人ならわかるだろうが
そんなワケでアラド。ちょっくら知り合いとセパ上層ペアってきますた



※セパ上層(セパロタ上層)
Lv21~24ぐらい? が適正レベルなダンジョン
ゴーレム系に魔法使い系。はたまた竜系と様々なモンスターがいる
特に氷魔法使う魔法使いは強敵。要注意されたし



 ここのボス「ラキウス」が、ガンナーなら攻撃連打だけでハメれるらしいんで、実際にやってみた
結果は見ての通り。起き上がりに必ず放電してくるので、範囲外からボコスカ撃ってるだけでダウン→放電→ダウンのループが完成する
1015ar2.jpg

 あまりの楽勝っぷりに笑った。レイプされたあげく罵倒されるラキウス萌え。誰か描いていいよ
ちなみに鬼剣士なら、放電終了ぎわにスラストを繰り返せば同じようにハメることが可能。MP大量に食うのが玉にキズ

 もうね、こんなにラクに倒せんならソロできんじゃね?
そう思って、ちょっくらソロってみたんですよ。ソロ
そしたらね、なんかね
1015ar1.jpg

 逆レイプされるなんて・・・ くやしいっ・・・!!(ビクビクッ
初めは順調だったんです。初めは。ええ
ただね、分身されてね、オリはられてね、目の前で放電するわ後ろでズッコンバッコン突いてくるわでもうスッゴくクリムゾンだったんです
いやぁーもうちょい火力あれば楽勝なんだろうけどなぁ。なかなかウマくいかないもんだ
1015ar.jpg

 あと、スピッドファイアーになりました
そしてLv20↑までロクすっぽにスキルが無いことを知って泣いた。あれ? 俺二次職だよね?
Lv25で交差射撃覚えれるから、それまでモチベーション持つとええなぁ


あーPS3もWiiも入手しにくそうだなぁ。最近の機種は売り切れ続出で困る的拍手レス!

>伊原さんのスタミナ回復バグの多さに驚いた
ch15とch21往復で速攻スタミナ全快するヤツね。ごめんね イハラさん死にまくりでごめんね

>大神ってやっぱ買ったほうがいいんですかね!?神ゲー神ゲーってよく聞くんですが。 byめぬさん
和風ゼルダな感じで、ストーリーやお遊び要素その他もろもろがメチャ良くできてる。製作二年間は伊達じゃねぇ
特別3Dアクションが嫌いじゃないんなら声を大にしてオススメできる。本当に! 本当によく出来た弟(ゲーム)なんです!


>Lv30までいく前に挫折しそう キャップ外れなくていいよ('A`)
決闘しかヤる事無い俺にゃ大至急キャップ外れてほしいもんだゼ
つっても、もうポンマスはめぼしい変化無いんだよなぁ。スキル強化して基礎能力上げるしかねぇやp_q

>ハンドキャノンくれよ(・3・)
俺が欲しいってwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

