無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ファイトクラブ
ゲー速板よりコピペ



★【業界】大神、GOD HANDなどを制作したクローバースタジオが解散

当社子会社の解散および清算に関するお知らせ

当社は、平成18年10月12日開催の取締役会において、当社の子会社である
クローバースタジオ株式会社の解散を決議いたしましたので、お知らせいた
します。

解散する子会社の概要
(1) 商号: クローバースタジオ株式会社
(2) 所在地: 大阪市中央区内平野町三丁目2番8号
(3) 代表者氏名: 辻本春弘
(4) 設立年月日: 平成16年7月1日
(5) 資本金: 90百万円
(6) 事業内容: 家庭用ゲームソフトの開発
(7) 主要株主: 株式会社カプコン 100%

解散の理由
 クローバースタジオ株式会社は、独創性のあるタイトルを創出することを目
的に家庭用ゲームソフトの開発を行ってまいりましたが、グループ全体の選
択と集中により、効率的な開発展開を図るため、同社を解散することといたし
ました。

今後の日程
 清算結了: 平成19年3月末日予定

今後の見通し
 当該子会社の解散に伴う損失見込額については、平成19年3月期中間決算
に特別損失として約4億円を計上する予定です。内容については、同日付の
業績予想の修正に織り込んでおります。




 大神とか正に神ゲーだったんだけど、なんだかんだで20万も売れてないんだよね
それなのに開発に2年以上かけたりなんなりで赤字フィーバーだったとかなんとか。そりゃ潰れるのも仕方ない
でもね、こういう良ゲー出す会社ばっか潰れてくのってね、なんかね、釈然としないね。うん
 どこぞの猛将伝やらエンパイアーズで稼いだり1年に何作もシリーズ物RPG出したりしてる会社ばっか生き残るこのご時世。ゲーム業界の明日はどっちだッ!?

 てなワケでコンバンワ。新作ぐらい新品で買おうゼなイハラさんです


1014ar1.jpg

 自分で言うのもなんだけどさぁ、俺マジつえーよ? マジで
ちょっと武器振りゃマジ血の雨だから。二中の火の玉っていんじゃん? アレ俺の事だからw
もうよー、初級のヤツら弱すぎてよー。俺の相手になんねーワケ
だからよー、中級ってーの? そこの相手ボッコしに行ってきたワケよ
 んでいざ行ってみりゃーよー、段限定部屋ばっかなの
うっわコイツらそんなに級相手がこえーのかよw 段持ちが級ごときにビビってんじゃねーよw
そんな腰抜け部屋ばっかな中級なんだけどよぉ、何部屋か「誰でもどうぞ~」って部屋があったんよ
おーコイツいい根性してんじゃん。その喧嘩買ってやんよw
んでソイツの部屋入ってタイマンはったんよ。悪ぃねー。タイマンは俺の十八番なんだわ(笑)
おめぇにゃ悪いけどよー、俺勝ちまくっておめぇの階級落としまくってやんよw





1014ar.jpg

あ・・? あ・・?





 50回ぐらいタイマンして、45回以上ギタギタにボコされました
ごめんなさいマジすんません調子こいてました。パーフェクト勝ちだけは勘弁してください
もうなんつーの? 相手ラディッツで自分通りすがりの農民みたいな? ヤバいぐらいの力量差だったね
マジもう修羅場くぐった数が違いすぎる。こいつぁ相当の修羅場をくぐったにちげぇねぇ。段の重みはマジ伊達じゃねぇ
安西先生・・・ 強く、なりたいです・・・(AAry



 あと、段限定部屋多いのって階級下がる以外にも理由あったんだね
段持ちの人間が級倒しても決闘経験値0 負けた場合は-2000近く
減りはすれどビタ一文も増えないんじゃあ、限定部屋が多くなるのも仕方無しってトコか


 阿修羅放置してガンナー育ててるよ的拍手レス!
おらスピッドファイアーになるだ

>ブレェェィカゥ!いいよねOP。武装錬金のOPもJAM Projectの中の人が歌ってるよ
ぶちまける方もJAM関連の人だったのか。しらんかった
ってことは水曜の深夜はJAMタイムか。良いことだ

>なるほど・・・アモン下層か!行ってみるぜ
剣士だと龍相手がスゲェ楽でイイね。チャッチャッチャットゥリャー!! でハメ殺せてんめぇwwwww
そうガンナー使ってて思った14の夜

>スパロボの予告でアイビスたんらしき人物がいたのだが、どうかな。
あのスパロボアニメだからなぁ。アヤみたいに悪党ヅラになってないか不安だ
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

