無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ぽんよう
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 あ、あれ・・・? 蒼天の拳、普通に面白・・・ い・・・ よ・・・?
11605855022112c98.jpg

 そして案の定(?)スパロボが素敵な事に
アヤの悪党ヅラとリュウセイの筋骨隆々っぷりがヤバかった。動かないゲシュペンストはもっとヤバかった
そして延々放置され続けたクスハ南無。はよ助けろと(ry


でもOPはイイよねスパロボ。OPは。的拍手レス! ねみィ!

>来たぁぁぁぁ~~~~~~~!!!
 イハァァァァァァァァァラッッッッ!!!11

オーヴァァァァァァン!!!1!

>アラドでLEV13鬼剣士で3級、対人に限界を感じてきたд狩りがきついOTZ
そのLvで三級とかSUGEEEEEEEEE!!1! オラ逆立ちしても勝てる気しねぇだ
とりあえず転職までならアモン下層で通常三連→アッパーオンラインでなんとかなるっぽいよ( ^ω^)
上層のボスとかタイマンに持ち込めればスゲェ楽なんで、取り巻き潰し超頑張れ! EXPイイ感じヨ!

>P T 組 む 相 手 が い な い
えっ! あっ、いや、その・・・ うん。頑張れ。何頑張るかサッパリわからないけど頑張れ

>俺が仲間に手裏剣モロふっ飛ばしてたのは秘密な☆ミ
MPKで通報しますた。゚(゚´Δ`゚)゚。
ブロッキング持ち数人で手裏剣延々反射とかできねぇかしら

>イハラお兄さんはカバルオンラインはやらないんですか
動画見てスゲェ面白そうと思ったけど、冷静になってよー見たらアクションじゃなくね? ってオモタ
スキル動作がやたら派手になったポリゴンMMOって印象だなぁ。MMOはもうTWあればイイやって感じだからスルー対象かも

>久々にいはらんを見に来ました。元気そうで何よりです。はえたたき。
 よくわかんないですがおなかがすきました。 はえたたき。

超おひさし! 万年久しぶりな気がしなくもないけどおひさし!
今日も元気に後ろ向きでゲーヲタしちょるでよ(ノシ'ω')ノシ
とりあえずカップラーメンの余ったスープにご飯ブチ込んで食べるとイイよ。胃と腹が膨れて一石二鳥。後者はいらんけどね

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

