無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
バーチャロンはもう続編出ないのかしら
 変わる! 日付が変わってしまう!
てなワケでコンバンワ。タイムリミットまで残り15イハラさん分です
104ar1.jpg

 鋼鉄ジーグ金メッキバージョンを退治しに深海行ったら、なんか手に入った
基本性能高めだけどデメリット有。こういうのはどのゲームでも微妙ってのが世の理なのよねッ!
104ar1.jpg

 リーチ短いけど、結構早めな攻撃速度で高ダメージ出せてイイ感じ
深海全周したけど、自分が寝たのは2回だけだった。あんがい悪くないかも
 でもね、肝心の敵睡眠効果がね、コンボ中に発動したら次の攻撃で容赦なく解けるってのが色々アレだよね。ダメな子だよね
攻撃力251↑の武器が手に入るまでは、ザコ散らしにでも使ってみようかしらね。威力だけは優秀だし





蒼天の拳見た後の追記

だっぽんの魂は北斗に引き継がれたッ!!
ってのはまぁ置いときまして、↑の睡眠なんですが、自キャラが寝たときは寝た瞬間にHP100回復するみたい。固定なのかしら
コレもしかしたらイイ武器なのかもしれんね


おし拍手レス! 内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎の後番組「蒼天の拳」は期待してもイイのかしら!?

>狩り必死すぎワロタ
 狩り必死すぎワロタ

2回言うなよ
2回言うなよ

>WISシカトしないでください^^;;;;;
ごめんね Wisの返し方知らないの ごめんね

>スライディングでダメージ与えつつ背後に と、まだ天城いってないランチャが言ってみる
やっぱ移動技で強引に背後とるのがイイかもしれんね。発動遅いから見てから移動技しても間に合うかもしらん
あーでもジャンプで回避できっかなぁ。ええ加減試してみねぇと

>俺のターン!モンスターカード・イハラ! ドギャァン ドロー! モンスターカード・伊原! ドギャァァン
俺墓地に捨てられまくりっすか。いらない子っすか。家なき子っすかp_q
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

