無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ドロー! モンスターカード!
遊戯容赦ねぇぇぇぇ!1!

深夜に声出して笑ってしまったwwwwwwモンスターカード引きすぎwwwwwwww
てなワケでコンバンワ。ずっとイハラさんのターンです


103ar.jpg

 ずっとミドルオーシャン浅瀬篭りだったんですが、流石に飽きてきたので深海の方に行ってみまし広い! 広すぎるッ!!
何このブルジョワジーな広さ。全部回るのに30分近くかかったじゃねェか! 坪広すぎだノ ヽ`` ┼┐!
103ar1.jpg

 しっかし広いだけあって、回復アイテムが出ること出ること。浅瀬もかなり出るけどネ
↑のアイテムとか性能優秀で結構手に入るんでイイ感じ。戦闘終わった後か相手と距離あけてから使おうネ!
103ar3.jpg

 そんでもってボスのジグハルトさん。略してジーグ。死ねぇっ!
空中から雷落としまくってきたり、極太レーザー(ジーグビーム)かましてきたりとかなり強い。てかジーグビーム軸ずらしてもボコスカくらうんですが詐欺ですかッ!?
さらに光属性だから精神棒(光属性)で攻撃すると全然減らないの。超酷い
103ar2.jpg

 そんなワケでバラバラババンバンにしてきた
コツは近距離維持して殴る蹴るの暴行を加えつつ、相手の近接攻撃をしっかりガードだッ! ジーグビームは三段斬りで相手の背後に回るかガードでダメージ軽減。ジャンプで回避できんのかしらコレ
誰かジーグビームのスタイリッシュなかわし方教えてください


綺麗サッパリ忘れてたけど、WA5どうしよっかなぁ
WA系は好きな部類なんだけど、ヘックスバトルなんだよなぁヘックスバトル。4の悪夢再来にならなけりゃいいんだが的拍手レス!

>スケェェェェイスっっっ!!! 買ったわ
 Vol 1 ボリュームないよね。ムービー多いけどさ

三部構成だから仕方ないさ。うん。多分。きっと
ストーリーは面白いんだけど、ゲーム面がどれも単調なのがちょっとアレだよね。特にダンジョンとか
まぁゲームよりストーリー楽しむタイプだと思ってるんでイイけどさ!

>ZOE3が出るらしいですよ
またまたご冗談を(AAry
もし本当だったら買う。内容その他もろもろサッパリだけど買うね

>ロリアンは腐女子
シャランから→に行った所にいる♀NPCが一番だと思うんだけど、どうかな

>男でもいいじゃない
いかん! それだけは断じていかんッ!
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ ついてるなんぞハレンチ! ハレンチ極まりないですワ!

>ボクっ子に変わった新ジャンルと予想します
俺っ子か
・・・・・・ダメだ。どうにもカマ臭くなるp_q
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

