無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
プリンセスデコピン
 どうもコンニチワ。イハラさんでスケェェェェェェイスっ!!
102ar1.jpg

 なんか格闘家の事しか書いてないけど、メインは鬼剣士でございますことヨ!? 逆毛でデコっぱちな鬼剣士ですわヨ!?
てなワケで、他キャラ放置してLv30にしようと必死狩りしてる今日このごろでごぜーます。早く居合い使いたいしネ!
102ar.jpg

 必死にLvageるついでに、こんな武器作ってみた(ノシ'ω')ノシ
Lv25武器クラスの攻撃力に特殊効果てんこ盛りで超TUEEEEEEE
鈍器マスタリー(相手をスタンさせる。Lv1で1% Lv2で2%~って感じ)と武器自体のスタン効果が相まって、ヤバい勢いでスタンさせれます。マジヤヴァい。最高。ゴーレムも普通にのけぞるし



 あとLv25記念にLv25大剣を買ってみた
102ar3.jpg

でっけぇぇぇぇぇぇぇ
というより
なっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 武器が長いだけに攻撃範囲も広くなってイイ感じ。スラスト(ダッシュ突き)とかバカみたいに範囲広くなったし。マジ最高
振り遅いのが欠点だけど、大剣マスタリーとってけば攻撃速度増加してくから問題無いかしら。のけぞり時間も増えるしネ!

 んじゃ、またミドルオーシャン(海だと思っちくり。俺もそう思うから)に篭るとしますかネ。.hackは後まわしでいいやもう



102ar2.jpg

 お、俺・・・ッ!?


 俺、PS3発売日にPS3売り残ってたら買おうと思ってるんすよ
的拍手レス! 人柱になりますハイ。ぶっちゃけ欲しいソフトありませんハイ

>アパームアパーム! コイン持ってこーい! アパーム!
ふぉ、フォーチュンコインならここに!

>投げもいいけどコンドルダイブも楽しいよ!
 あとドラゴン軍団も余裕で投げれますからあああああああ
 ついでにアラドの接続時間教えてplz^^

相手踏みつけるマリオオンラインなアレか。アレも結構面白いね。ミスると切ない気分になるけど
アラド接続時間は21時~寝るか飽きるまでかしら。休みの日とかはもうちょい早いときからチマチマやってっかも

>トンファーキックワロタ
トンファー迷彩やトンファーウォークも頑張ればできるんだぜ? 思い出のトンファーは無理だけどネ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

