無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ヨワイクセニー!!
 オレーのオレーのオレーのオレーのオレーのオレーの右手はゴッドハーンド♪
というワケでコンバンワ。デビルメイクライ4主人公の右腕がゴッドハンドに見えてしょうがないイハラさんです。ポンマスもゴッドハンドだよね絶対きっと多分いや違うけど


925ar5.jpg

 やったら集めにくい転職アイテムを必死こいて集めて、やっとウェポンマスターことポンマスになれますた(ノシ'ω')ノシ



 ※ウェポンマスター
鬼の力に頼らず己が武器を極める者
多彩なパッシブスキルを持ち、地味だけど使い勝手のいいバックステップカッターや広範囲に攻撃可能な居合いを持つ万能職業。悪く言えばプチ強い鬼剣士



 とりあえず鬼剣士はココで育成ストップして、他職を二次職にしてみようかなぁと思ってたり
てなワケで作ってみました格闘家。近接職は2人もいらねーよと思って少し敬遠してたんですが・・・
925ar2.jpg

ちょいまじ
925ar3.jpg

スープレックス
925ar4.jpg

楽しすぎwwwwwwwwwwww



 低燃費でディレイ短いでガスガス使えるクセして高威力。さらに投げた後はローキック→ハンマーキックで追い討ちできるとか超おもしれぇwwwwwwww
ボス戦とかスープレックス→ロー→ハンマーかまして逃げるを繰り返すだけで結構勝てたりしてスゲェ。投げおもすれー( ^ω^)
 もう怒った。マジキレた。投げ面白すぎるからグラップラーになります
早いとこ投げて投げて投げ殺したいもんだ





 あと、ちょっと決闘場(PvP)行ってみたんですよ
おーしパーパ鬼斬りぶっぱ厨しちゃうぞー^^ ってね
そしたらね
925ar1.jpg

接続不良多すぎて
925ar.jpg

ゲームになりませんp_q



 なんでだろうね。なんでだろうね。PT組んだり決闘場行くとしょっちゅうこうなるのってなんでだろうねp_q
アラドWikiに書かれてた通りにポート開放したりファイアウォール切ったりしてもこうなんだよなぁ。てかポート開放してなかったらアラド自体できねーよな
 ソロだと全く問題無いんだけど、PTや決闘場行くと高確率でコレになんだよなぁ。特に混雑状態の決闘場はヤヴァい
結構色んな人がこうなったりするみたいだし、こりゃハンゲ側の方でどうにかしてもらうしか無いのかしラ。ハンゲ助けてよぉぉおぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。


 ROで全キャラデリ&癌ID削除してきた的拍手レス!
いやだって全然やってなかったんだもんp_q


>LOSTオンラインがくるお!(^Д^)
おぉ、コレ
スクリーンショット見たら一発目にパンツ一丁の男が出てきてオラおどれーたぞ。服ぐらい着ようぜwwww

>アラドはスープレックス以外認めてないんだからね!
んでアモン下層のドラゴン軍団を投げれなくて枕を涙で濡らすんですね!1!! たしか投げれないよねアイツら

>イハラド戦記ktkr
ガラハドチックな名前をありがとうッ!

>アラド始めるお^^
おー^^

>バックベアード様
このロリコンどもめ!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

