無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
座標ズレでSB出ない奴(1/20)
このダイエット法テラアヤシスwwwwwwww

成分関係の事が何一つ書いてなかったり、普段の食事量減らすだけでええと思ったりするのは気のせいに違いない
てなワケでこんばんわ。イハラさんです

sabote1.jpg

今日は金曜日なので、G戦に行ってきますた
相手がLPやってるせいか、こちらの大魔法が効かずに相手の大魔法がバンバン飛んできた(´ロ`ll)

あと、普段よりSbrアサクロさん方に狙われたかも。EDPした瞬間にアサクロ×2のSbr同時に貰うってあーた
いかんせん盾未装着&ネ申装甲なんで、ブラギで2発連打されたらほぼ確実に死ぬのが厳しい_| ̄|○ 一発5k↑とか貰いすぎですねハイ

個人的な動きはそこそこイイ感じだったかなーとか思ってたりするんですが、重量の関係上白ぽ50 ハチミツ15までしか持てないため、スグSSのような状態になるのがキツすぎる
ちょっと戦うとスグこれだ∧∥∧
かといってマステラにすると金消費が絶望的になるしなぁ。持ってく装備減らすしか無いかー

sabote.jpg

G戦を終えた後の出来事なんですが、知り合い経由で「1ファンからの荷物」を受け取りました。ありがたく使わせていただきます
いやもうマジでありがとうございますサボテンの針とか超嬉しい。゚(゚´Δ`゚)゚。
サボテンの針って買取チャ出しても全然来ないから、集めるのかなり面倒なんすよねぇ。ハチの針も同上┌(┌、´・ω・)┐ マジ助かります

Lv93まで@19% せっかくだから93まで頑張ってみるか的拍手レス!

>夏休み終わっちまうぜぇー!     引きこもるかλ.........
夏休み。なんて懐かしい言葉だろうか・・・!
宿題を最終日までやらずに遊びまくり、結局宿題やらなかった奴は俺だけじゃないはずだ

>ジークイハラ!ジークイハラ!
気孔砲が飛び出すババンバン

>毎日2回は見てるよ!
J´ー`し ごめんね 更新頻度少なくてごめんね
そして毎日2回ありがとう!ヾ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日のギルド対抗PP、援軍の人が余ってたので、その人たちで1PT追加参加PT:PK、鳩、メカ沢、援軍Mixなんつーか、うちの廃Wizがしょぼすぎだったせいで、鳩には全敗、援軍MixのPTとはガチでぶつかって無かったかな。初期構成(11名):廃Wiz Wiz 廃Pri*3 教授 チ.
2005/08/27(土) 05:07:19 | しるblog

template by Akuwa

