無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ゴッド土下座
 どうもコンニチワ。内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎が終わり、一週間の楽しみが減ってアンニュイ気分なイハラさんです
しかも最終回録画し損ねたし。マジ凹む。マジだっぽん


>今頃イハラさんはアラド漬けなのかしら?



921ar2.jpg

 イエッスッ! アイッ! ドゥゥゥイッ!
アホの子みたいにアラドやってます。散々待たされたからねもう
いやぁさりげなく色々BGM変わってて新鮮だわサ。キャラスロが8個から3個になってたのがアレだけど、まぁ良しとしておこう



 んでね、私本職は鬼武者こと鬼剣士使ってんだけど、延々動かしてると流石に飽きてきちゃうのね
だから気ばらし&コンベアアクションで飛び道具撃ち放題ってヤバくね? ってのを体験してみようとガンナー作ってみたんですよ
 まぁ3スロあるから全職作ってあるんだけどね。とりあえずガンナー動かしてみましたよガンナー
921ar1.jpg

 うん。強い。ピストルはやっぱり強かった
銀弾(7発の銀弾を装填するスキル。聖属性&攻撃力うp)使ってパコパコ撃ってるだけでも結構スゲェね。スライディングで攻撃兼間合い調整もできるし。こりゃ手軽で強いワ
921ar3.jpg

 あとガトリングガンが超楽しいwwwwwwwwwww



 ※ガトリングガン(スキル)
文字通りガトリングガンを連射するスキル。結構遠くまで飛ぶしパコパコ連続で当たって気持ちいい
少し上や下に移動されるだけで当たらなくなるし、銃身に攻撃判定無いんで接近されたらヤヴァいが、遠くまで飛ぶうえに連続でヒットするから強い強い。あ、モチロン一発頭の威力は低めヨ?



 ポコポコ連続で当たるし消費も並程度なんで、ついアホの子みたいに使っちゃいますね。これおもすれー( ^ω^)
ボスも画面外から撃ってるだけで結構減ったりするから面白い。姿勢低い敵にゃ当たりにくいけど
921ar.jpg

 いやぁガンナーもイイね! 銃の種類で攻撃パターンが大きく変わるのも楽しい。黒くてぶっといビッグマグナム的なスキルはあるのかしら?

 そんなこんなでアラドおもすれーワケですハイ。ガンナーもイイけど、やっぱ鬼剣士が一番だな。うん。鬼の篭手つけてるしネ。金城さんだネ。ゆきひめー


 ゴッドハンドのステージ8-1で詰まった的拍手レス!。゚(゚´Δ`゚)゚。
ザコが硬いし多いしでもうゲンナリっすおp_q

>愛と(ryはゲームオーバーしないと話が進まn
思いっきりタイトルに戻されたような気がせんでもないp_q

>4枚あるけど何故か4時間もあれば終わる罠><
一枚一時間かwwwwwww
音オンリーなのにCDめっちゃ使ってんなぁ

イハラハード
イハラさんはソフトでナイーブだゼ?

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

