無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
2でもハセヲ大絶叫かしら
 どうもコンニチワ。イハラさんです
簡潔すぎてアクビが出るぜ?










>アラド20日からだってさ









kita1.jpg





kita3.jpg





サムネだと小っせ。原寸だとでっけ


 地元と千葉探し回ったけどバロック売ってなかったp_q
もうアマゾンしかねーかなーって思ったら4200円とかするでやんの。もうやだ的拍手レス!

>クダノちゃん
今まではアルトネ関連の広告が入ってたんでソレ喋ってたけど、広告無くなってから持ち主が入力した台詞喋るようになったみたい
自分含めて全員にアレな態度とってっから安心しる

>TAMA面白いよなTAMA
あのスロー加減と見えにくさをどうにかできてれば良作だったかもしれんね。おいちゃんにはスロースターターすぎたおp_q

>私もセガ人ですがラインナップ見ると懐かしい気持ちになります未だに発売日に買ったサターン動かしてますが
黒サターン現役っすか。ええですなぁ( ^ω^)
自分はせがた三四郎時代(?)あたりからサターン買ったんで白サターンだ。今は黄ばみが酷くて黄色サターンだけど

>PC-FXでやったブルーブレイカーか、あえてレビューがしにくい名作、リアルサウンド風邪のリグレットを
今まで機嫌よかったのに、街についた途端にもっすごい勢いで嫌われたのはイイ思い出だ
あと戦闘中に作戦出しても「嫌よ!」と一蹴されるのも独特だったね。いや、そんぐらいは聞いてくださいよ。と
いちおう2~3回クリアしたけど、一回も女子とのエンディング見たことないから恐ろしい

風のリグレットは買って放置してた。昨日初めて起動させたよ!
いやしっかしやヴぁいね風のリグレット。グラフィック無い無い言われてたけど、マジで終始画面真っ暗だとは思わなかった
しかもディスク4枚組みってあーた。こりゃぶっ通しプレイしたら確実に寝れるな
あーあと、なんか初回得点(?)っぽいので花の種ついてたんだけど、アレってゲームとどういう関係があるんだろうね。クリアすればわかるんかな。一生わかりそうにねーや
とりあえず種は庭に放り投げといた。すくすく育てよ

>SSのソフトが懐かしすぎて泣いた
もう立派なレトロゲーだなぁサターンは。リアルタイムで色々プレイしてた頃が懐かしいでよ

>kunoichi くのいちで検索したらエロゲ出てきた
うはマジだwwwwwwwwww
ググるときは「kunoichi」だけでヨロシク! お兄さんとの約束だッ!

>昨日イハランの家に行ったらバロックがあったから貰っておいたお( ^ω^)
おめぇなんざ死骨投げようとしてかじって死んじまえ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>影牢2あげるから蒼魔灯ください><
だが断るッ! 天井トラバサミ&パズソー即死コンボは渡せねェ。PS2でもできるんかな

>SSは「ゲーム天国」「ガンダム外伝」やりまくってたなぁ
ガンダム系アクションは知り合いが結構持ってたんでちょくちょくやったなぁ。作品名1つも覚えてねーけど

>もう遅いかもしれないけど天津2で蛙Sbr狩り てらおすすめす
 だが、忍者はともかく木綿がDF使うと逃げるしかない 素人にはお勧めするがいはらんには

西兄貴以外の聖地が見つからないp_q

>バロックお母さんのケツの中だって
ちょっくらかーちゃんのケツに天使銃ブチ込んでくるノシ

>ちょ、ちゃっかりGGXXスラッシュ買ってますやん兄貴www
つい最近出来心で買っちゃった><
聖騎士ソル少し動かしただけでロクすっぽにやってねぇや

>ちょwwwwバロックってコアだねイハラさん
歪んだ世界観にリアルタイム不思議のダンジョンで面白いね。うん
中学んとき夜中にプレイして「どちらが死ぬ?」が出てきたときゃマジビビったもんだ

>PS2版TODの発売日はサモン4の一週間前だけどどっち買います?
両方発売日に買えばいいじゃないと俺ん中のマリー様が仰られております
君思フ声→TOD→サモン4の順にプレイしようかしら。もちろんゴッドハンドも気晴らし程度に><

>イハラさん好きです!私と結婚を前提にお付き合いしてください!
 昔から好きでした・・・
 イハラさんならいつでも抱かれたいです!
 by 45歳♂ 年収800ちょい

25年遅かったようだなァ! 転生したらまた来るが良いわッ! 性別変更も忘れずにな!

>第三次αクリアしました。エンディングで司馬モータースが出てきて泣けました。
部隊名を司馬モータースにしてたんで何が何やらでしたハイ(ノシ'ω')ノシ

>今回はバックスペースにならないで良かったね
多分バックスペースってたら発狂して@ヶ月放置してたと思う。てかしたね絶対
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

