無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ロッドタイフーン
 どうもコンニチワ。イハラさんでs
アラド戦記!
アラドはまだかぁぁぁ!!

 テスト終わってから音沙汰無しなんてふざけてるの!? イハラさん超ヤる気満々ですことよ!
蜜柑さんのブログで韓国動画見るたびにやりたくなって仕方なくなるネ! こりゃヤバいネ! どうしようもなくヤバいネ!

 もうポンマスにしようかソウルブリンガーにしようか、はたまたバーサーカーにしようかで悩みまくりですことよ!?
ポンマスはバクステカッターのおかげで手数が多く、高威力&広範囲の居合いを持ってるんで色々と万能そう。パッシブスキル多いのもええね!

 ソウルブリンガーはLv30以降のスキルがトチ狂ってるね。@秒間無敵になるとか隕石降らせまくりとか超ヤヴェー。キャンセル鬼斬り&鬼斬りドライブも地味にイイかも
でも知識重視のスキルばっかなのもアレだしなぁ。あんがい威力低かったりするかも? どうなんだろ

 バーサーカーはスキル少ないけど、どれも火力重視で楽しそうだ。ヤられる前にヤればいいじゃない
命の暴走は範囲狭そうだけど、アッパー等で浮かせて中心当てればドエライダメージになりそう。てかなるな。うん

 あと阿修羅はアレだなぁ。他三つが魅力的なんでイマイチこう転職する気にならなくなってきたなぁ
スキルが知識判定で火力に欠けそうなのと、優秀な範囲攻撃が少ないってのもキズかなぁ

 あー何はともあれ、早いトコオープンしてくれないもんかしらねぇ
キャラスロ8個あっから、とりあえず全キャラ作ってうはおkしようかしらね。うふ


94g5.jpg

 あ、はい。アサシンクロスになりました。はい
思いの他育てるのラクだったなぁ。40転職も手伝ってサクッと転職できた(ノシ'ω')ノシ
これでやっと・・・! INT振りが活かされる・・・!
早速試し撃ちじゃけんのォ!
94g4.jpg

 うはやっべ超TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!1!!
こんなんが必中でボンガボンガ当たるとかやヴぇーな! 必死に通常攻撃してたのがヴァカみてぇだ。超やっべ。マジやっヴぇ
しかもマニピ貰うとSP切れないでやんの。消費30でディレイ2.5秒だかそんぐらいあるしね。そりゃ切れないってもんか!
 でも以外に狩場が無いの。皆微妙に一撃じゃないの。やっばい
廃兄貴とか今だに運剣気孔砲2回だしね。てか西兄貴以外狩場が思いつかない。やっばい
そしてソロだとSP持たないの。ヒルクリとか使うから全然持たない。超やっばい
Lv70になれば窓手平均1発の最大2発になっからラクになると思うんだが、最大2発ってのがネックなんだよなぁやっぱ
あーもうやっばい。誰かペノ池or亀島2Fに連れてって。やっばいのマジ
94g3.jpg

 そんでもって超久しぶりのGv 転職して色々と落ち着いたしね(ノシ'ω')ノシ
今日も元気にB2のWP裏を陣取ってました。まる。今週もB2は元気です
94g2.jpg

 一時間ぐらいで攻め手が来なくなったので派遣へ。C2だったかな
ブーンPOTパワーで突っ切った先でアンクルにかかるのは日常チャメシゴトですね。うふ
94g1.jpg

 3~4回突っ込んだ所で防衛網突破成功。のちに制圧
イハラさんちゃんと指示来るまでエンペ叩かなかったよ! 褒めていいんだよ! さぁ! さぁ!!1!1



 んでGv残り10分ぐらいでV3派遣。SS? 撮り忘れてるに決まってんじゃねぇーかヴぁーか! 俺は悪くねェ! 悪いのはヴァン師匠だッ!
突撃中にエンペ割られてリセットされたり、がしがし防衛されたりで残り1分か2分
こりゃダメくせーなーと思いつつERへ向かう。キモいぐらいスムーズに動く
こりゃまたキモいぐらいスムーズにエンペ周辺に到着。ダメ元でEDP発動して叩く
叩く
叩く
叩かれない。スムーズだ。キモい。俺キモい


 しばらくしてエンペが割れた。そして次の瞬間エンペが消えてGv終了を告げる
もうやっヴぁい。やっヴぁいってもんじゃない超やっヴぁい。俺様超キモカッコいい。終了寸前にエンペ割っちゃったよアハ! アハハ!
いやもう今回はアレだね。サーバーが俺に味方したね。だってスムーズに動きつつ殆ど妨害されんかったもん! 超ミラクル! 超ピルクル!
94g.jpg

 その後は、知り合いにIWでこっぴどくいぢめらてGv終了。経費貰いにいかせろよテメェって感じですよね
あーアラド戦記やりたい


 パワーウェーブ拍手アラウンド!

>黒酢さん
うっは知ってる人がいた!
先生のおじかんって結構前に深夜アニメでやってたのぉ。漫画ってか4コマか。アッチの方はまだ読んだことねーや
気向いたら買って読んでみようかしらね。どうしようかしらね

>ガイ様、華麗に参上
ガイはマジでナイスガイだった
断空剣→龍爪旋空破ループも面白かったし、虎牙破斬はエロカワイかったしで最高のキャラだったな!

>イ孕ン
もうなんでもアリだなこりゃ。相当前からか

>転生2キャラwwwwイハラっち廃人wwwwあ、NEETだったっけ?
ちげーよバーローwwwwwwwww
最近のROは何かとインフレってるからなぁ。2時間ちょい狩りしただけで10M入ったりするし
ハイドラ養殖だっけ? アレとか20M入るんだっけ。ドラゴンボール並のインフレ具合だよなぁこりゃ

>生態グリムの時のステを教えろ じゃなきゃ死ぬ
                           , -, - 、
                      ,、 ,、 ,イ!〃 , ='‐ \__ト,__i、_
                    l T! Tl'lT_-r-、ィ_‐_7´ l l! l!  |
.               / ̄ヽ   l、` ` lヽ_lー〈!_,. - ´j  _ -, !
               |    i     \`丶!、l  ̄ l /,ィ ´  /    死ねぇ!
              ヽ  |    「 ̄ ̄ i  ̄ l´ ,ィ ヽ/
          , -─┴-、 ヽ._  |     lヽ‐_7´ ll / ̄\
.          /  |    }  |─-二 ー-、L_ll    〉  /
.           〉 -┼─‐ く  ||    │ │  |    /  /
          〈   |    } / !     |  |  | ̄ ̄  ∠二二ヽ
.           ∧  Y´ ̄ ̄V |    |  |  |      | ト--、 |
          ∧ |   L -─l  |    |  |  |     | 「 ̄   |


あ、はい。生体時のステですね。わかりました


Lv98/50
HP7331 SP517
STR85+15
AGI77+12
VIT23+2
INT8+4
DEX64+8
LUK1+0

装備

ナイトメア挿したれ人形
目隠し
アンフロシフクロ
ソヒーブーツ
木琴マント
パワリン×2
QAバリアス&毒矢


Lv95時点でスナ必中。ダメージは平均1000で毒状態で1100
もっとAgi削ってVIT40~50あった方が良かったなぁと少し後悔。あとSPももうちょい欲しかったなぁ

>夏厨警報かいじょ~ 夏厨警報かいじょ~
これで色々と安心だね><bb
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

