無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
教師と生徒の三角関係
 今回の内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎のだっぽん回数 2回

てなワケでコンバンワ。イハラさんです。最近は「ダ・ボム」を意識してるせいか「だっ"ぽ"ん」に聞こえにくくなったね
831r2.jpg

>保護者付きならやっぱメタリンじゃね?LDしないとRSで死ぬけど

 おやおやおや。こんな所に神様がいらっしゃいますることよ。足向けて寝ないよう気をつけないといけませんことね
いやマジ助かった。うん。メタリン超んめぇwwwwwwwww
インベ狩りとか狩りになんのかって思ってたけど、いざやってみると結構イイもんじゃの( ^ω^) サクサク上がるでよ
831r1.jpg

>インベメタリン→インベ西兄貴マジお奨

 最近の拍手にゃ神様が潜んでたりするから油断できない。寝首掻かれかねないね
氷宝剣売った金でヒドラグラ作ってインベ&魚&レモン連打。いやコレ普通に育ててるより育成スピード早くね? ヤベーよコレ。マジやべぇ
レモン消費量も超ヤバい。20Mちょいあった金がもう2Mちょいしかない。毎日が背水の陣で超やっべ
831r.jpg

 超必死すれば今週中にアサクロになれるかしら。どうかしら
気孔砲さえ覚えればラクになるはずなんだ・・・ッ!


久しぶりにトリコロ読んだらバカみたいにハマった。たまに漫画読み返すとハマり直しちゃったりするから超危険。デンジャラスビューティー的拍手レス!

>転生おめ(・ω・)
 今度はソウルブレイカーアサクロですか?

ありがとうよお嬢さんッ!
最近ちまたで有名な速射型気孔砲にしてみるつもり。やっぱAgi無いとやってられませんよねー^^

>マジレスすると南でアチャとアコ募ってジオ様おすすめ。でもイハラさんはそのPTで何をするのかな?かな?
無駄にINTあるのを活かしてヒールすれば、アコが支援にSPまわせて万々歳じゃね?( ^ω^) やっべ俺頭ええわ。ホント

>裏13-1も倒せればだけど、良い感じなんだぜ。転生おめでとう!!!111
上げすぎた敵の強さを普通に戻した後にワンランク上げて1-2行ったら超んめぇwwwwwwww
あとLv6000ぐらいのネコマタ捕獲してみたんだけど、コレ一度やっちゃうと普通に育成するのがバカらしくなっていかんなwwwwww アイテム界用にすっぺ
あー裏13-1とかはまだ行ってないなぁ。二週目で今4話だから、チマチマ裏面出しつつやるか( ^ω^)

>エギラは念だから、インベが効くというより・・・
世の中にはな、わかってても言っちゃあいけねぇことがあんのさァ・・・

>あとStrは20~30くらいまでInt完成前に振っても問題ないと思うお
最終STR29なんで、ちゃっちゃとSTR完成させたお(ノシ'ω')ノシ
持てる重量増えたし気持ち西兄貴インベ狩りやりやすくなったりでイイ感じ。あんがとうよッ!

>ついにハイパーイハラに
自分のオーラ力はヘナチョコなんでハイパー化は無理な相談ってもんだ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

