無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
鰹武士
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 燃ぉやぁしてくれぇぇぇぇ!! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


 内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎OP「ゼロの気持ち」買ってきた(ノシ'ω')ノシ 普通にええ曲だから困る
あと「」も買った。コッチは普通じゃなくて最高。漁港好きよウフフ
てなワケでコンバンワ。イハラ鰹さんです


 いやぁーなんか発行式とか無しでサックリと光っちゃってスンマセンというかなんというか
ホントは色々考えてたんだけどね、ちょっと生体らしいハプニングがありましてハイ。言い訳じゃないヨ?


 必死こいてタケノコし続けて、やっとこさ99.9%になった
さーって戻って適当な敵で経験値調整すっかなーとしていたら、いい具合に削っちゃってたスナイパーをモンクさんが白羽
 まぁ生体ではよくあること。さぁ景気よく阿修羅しちまいナ!
って、ちょ、おま、今はちょ




829r5.jpg

Noooooooooo!!!!!!

 とまぁ、ボクのLv99体験はくそみその結果に終わりましたとさ。ウホッ
829r6.jpg

 早速転生しようと思ったが、思いっきり所持金不足だったため断念
速度Pなどを売って金を作り、次の日に転生
転生前に溜まり場へ呼ばれ、所持金受け渡しなどを手伝ってもらう。ここでROはオンラインゲームだった事を思い出す。発光まで孤独なロンリーウルフだったぜ



 さて、転生前に懺悔でもしようかのォ…

ジュピで迷惑かけてごめんなさい
生体で迷惑かけてごめんなさい
存在自体が迷惑かけてごめんなさい
死んで詫びます
829r4.jpg




829r3.jpg

 転生して罪を償い(費用:400ヘル) まっさらな肉体で1からのスタート
気孔砲用に作ったDマミーDチャッキーカッターが予想以上に活躍してくれた。ノビだからSP無くなっても全然問題ねェしな!
829r2.jpg

 素敵な速さで廃シーフに(ノシ'ω')ノシ





  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\





 DEX20振りからINT極振りのシーフで何しろって話ですよね! こればっかりはマジどうしようか悩んだ。てか現在進行形で悩んでる
アイスファルシオンのボルト狩り考えてたけど、アレって装備可能Lv40なんだね。見たときゃ絶望したヨ! もうだめだ俺オワタ\(^o^)/って
 知り合いに教えてもらったインベ狩りをするしかないか。でもSTR1だしなぁ。マジどうするよコレ
829r.jpg

 とりあえずインベ効きそうでウマそうな敵を脳内からチョイス。やっぱエギラっすよね
しっかしINT50↑まで上げてもシーフのSPじゃ持たねぇ持たねぇ。こりゃまたレモンオンラインだわさ
 あと万年こことかマゾすぎるよなぁ。マジどうしよう。お先真っ暗すぎて怖い怖いですわヨ!? あーアラド戦記やりたい


 久しぶりにサルファやったら見事にハマった的拍手レス!
もう・・・ モスマン突き上げは・・・ いい・・・

>ビバはイタリア語で、ノウレッジは英語だ!PSU,PCでやればいいじゃないと言って見る
T・Tは速攻やられたのに、メアリー・ジェーンの異様な強さはなんだって感じだよね。差別だよねきっと
あーPCはきっと無理。スペック足りてない気がしてならん。PS2のネット環境とか、適当にコードくっつけるだけでええんかなぁ。やってみたいんだけどなぁ

>オーラロード
オーラバード

>コッチミンナ!
( ゚д゚ )

>肉味噌テクニック
いい事思いついた。俺のケツん中でステルスしろ

>貴方からとても強いガンホー力を感じます。
私は卑しい癌畜です。毎月の課金を忘れない癌畜です
オワタオワタ言いつつRO続けてる癌畜です。ああ癌砲様。一生ついてゆきますゆえ

>敵を一回強くしてから、裏1-2に行ってみると良いよイパラさん。98おめでとうイパラさん><
敵10回ぐらい強くしたら、モスマンのLvが330とかになってウハウハな感じ。タワーで突き上げてるゼ!
そうか1-2があったか。あそこは手っ取り早く稼げてイイよね! 強くしてから行ってないから行ってみようかしら

>OMEDE TO U!!!
AR IGATO UY O !!

>アサクロが光った?
ねーよwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

