無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
バイストンウェル 覗けます
 出来心で「新 鬼武者 DAWN OF DREAMS」 THE STORY買ってみた
うん。これは酷い。酷すぎる。常に温厚なイハラさんだけど、コレには流石にぶちギレ金剛したね

 いやだってもうコレ、新鬼武者からムービーをブッこ抜いただけだゼ? 新規に作ったトコとか0だゼ? ナレーションついただけだゼ?
いやコレだったらゲームやれよお前って話ですよマジで。うん。もうマジぶちギレ金剛。クレーン使わせたら負ける気しないゼ? 俺



 てなワケでコンバンワ。ぶちギレイハラ金剛さんです


 おkジェネシック簡潔に
821r.jpg

 オーォーラローォードがー ひらかーれたー(ッテッテッテ ッテッテッテ テーテー

 というワケで98歳に。もうすぐ・・・ グリムと無限赤字地獄から開放される・・・ッ!
1日最低10M稼ぐとして、だいたい10日で光れるのかしら。ウフフお兄さん頑張っちゃうわウフフのフ


 今だにディスガイア2で必死Lv上げしてたり。裏1-1より稼げる場所って何か無いかしらね的拍手レス! Lv上げばっかだな自分!

>ちょ・・おま・・
え><

>Blog pet    ……お前は本当に駄目な人間ですぅ
そろそろ引き下がれない所まで来ちゃったかもしれんね。色々と

>素晴らしい自演を見た
><bbb

>m9(^д^)
m9(^д^)9m

>どう見てもヒュッケバインが最強でs 主人公の誕生日9月2日のO型にすればレベル25で奇跡憶えるよ。
防御パラメータ入るまではリアル系メチャメチャ強かったって印象があるなぁ。今も強いが

>何が知識万歳だ!1!!イハラ様もPSUや ら な い か
十分な知識を持ちつつ、なおかつ応用できるんだぜ? マジビバ=ノウレッジ最凶
PSU ファンタシースターユニバースかしら。アレやってみたい気がするんだけど、ウチのPS2はオンライン環境全く整って無いんだよなぁ
オンラインできないとイマイチプレイする気しないんだよなぁ。でも面白そうではあるし、さてどうしたもんか

>テイルズも調子に乗り過ぎじゃね?バンダイと合併した所為もあるけどさ
テイルズはアレだね。シンフォニアあたりから調子こきすぎだね
リバース レジェンディア アビスって出しすぎ。移植作とか含めたらスゲェ数になるべコレ
んでまた移植と新作という名のリメイク作品だべ? もう見てらんない。でもTODリメイクは期待してるがな。スピリッツゲージだけはつけないでくれよ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

