無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ガスト調子こきすぎなんじゃねーの!?
 どうもコンニチワ。イハラさんです

 ちょっと見ない間にアルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」っちゅーもんができてますね
いやまぁこういうサービスはファンにゃ嬉しいもんなんだけどさ、ちょいとアルトネリコ評判良かった(?)からって調子こきすぎなんじゃねーの!?

 しかもアレですよアレ。また性懲りも無くタオル販売してるし。タオルですよ? しかも等身大
もうね、おまいらそんなに金搾取したいのかと。てか買うヤツの使用目的が気になって夜もグッスリなワケだが

 さらにアレですかアレ。今流行りのーって別に流行っちゃいないが・・・ まぁアレ。ブログペットもどきのヤツまで配布しちゃってるし
アレか。レーヴァテイルは売女か。ペットか。まぁ否定できないワケだがそこらへんはとりあえず置いといて、だ

 今日び、こんなの置くヤツなんざいるわけねーんですよ。しかも動物とかじゃなくて女性ですよ? 女性。ちょいと道徳的に色々アレなんじゃねぇの!?
もうね、ガスト調子こきすぎ。こんなの置くヤツはきっと神経イカレてるに違いないですねm9(^д^)


 明智光秀蛾物壊れた的拍手レス! BASARAのね

>(宇宙で)気合気合熱血必中ひらめき 三・竜・棍 プレステの第四次をやればわかるお(^ω^ )
スパロボはPSのEX→αだからわからないおp_q しかもEX途中で放棄しちったし。いやだって戦闘アニメ飛ばせなくて・・・!
第四次は知り合いがサーバイン一機で色々やっとったのぉ。サーバインつよくね?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

