無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ビバ=ノウレッジ
 どうもコンニチワ。イハラさんです


○月Ω日

今日も(ry




 って流石に毎回やるのもアレっちゅーかコッチは毎回やってて飽き飽きだぜムキー!!なワケですが、そこらへんは適当にほっぽっとくことにしてー・・・

 うん。アレですね。アレ。ECOがなんかスゴい方向へ歩き出してるかもしれんね
萌ゑ特化MMOなのは知ってたけど、まさかガイナックスとつるんでこんなん出しちゃうとはなぁ。コレ知ったときゃお兄さんえれぇおどれーたぞ

 いやね、だってアレでしょ? いくら萌ゑ重視するっつっても限度があるべ? 世界観もクソもヘッタクレもねーべ? ECOに使徒出てこねーべ?
そこに「おーしEVA投入しちゃうぞー^^」ってのは色々とどーなのよってお兄さん思うワケなんですが・・・


「ECOなら仕方ないな^^」


 と、何処かすんなりと受け止めてる自分もいるという、なんとも不思議な感じなのですよハイ。ECO・・・ 恐ろしい子・・・!



 いやしっかし、もしコレがROだったらエレェ事になってたかもしれんね。うん。もし、ね
しかも対人で超TUEEEEだったらもう色々と地獄絵図だったろうさ。うん

 Pv行けば綾波orアスカコスの廃さん方がウロウロ。Gvにいたっては画面埋め尽くさんばかりの綾波&アスカ。あと一部シンジ



 ・・・UNKだらけに比べたらマシか? いやダメだな。色々と



 あーでもアレか。今回のアレはガイナックスだから仕方ないってトコもあるか
なんたって、自社のキャラをスッポンスッポン脱がせて小銭稼いでる会社だしね><

 よぉ考えるとスゲェ事を平然としてるよなぁ。育成計画とか名探偵エヴァンゲリオンとか。ガイナックスSUGEEEEEE


comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

