無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
熱血幸運努力かけて必中忘れる
 どうもコンニチワ。イハラさんです
89r.jpg

 ○月×日

生体でグリムした。グリム中にオーラLKが突っ込んできて死んだ
一時間ぐらい+-0だったけど、なんだかんだで5M↑は稼げたようだ



 ○月□日

生体でグリムした。フリージングトラップ踏んで蜂の巣にされた
実装当時踏んでも何もならない事が多かったんだが、最近はダメージくらう事が大半のようだ。以後気をつけよう


 ○月△日

生体でグリムした。オーラの特攻に反応してハイド解除→ハエができるようになってきたが、それでも間に合わない事の方が多い
そろそろ死因がオーラの特攻だけになってきた。イイ感じだ


 ○月+日

生体でグリムした。Lv97になった
軽く計算してみたところ、1日で25M↑稼いだらしい。生体は恐ろしい所だ


 ○月∀日

生体でグリムした。俺はいつまでグリムを続けなければいけないのだろう。もう飽きてきた
金銭的収入が無いので運剣を売ったが、消耗品を買い揃えただけで残り5Mを切ってしまった
果たしてオーラまで持つのだろうか。あーアラド戦記やりたい


comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

