無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
鬼武者3の主人公の声も棒読みなんかなぁ
 鬼武者1とカオスレギオンは見事なまでの棒読みなんだけど、鬼武者3だとどうなんだろうなぁ。プレイしてないから気になるぜチクショウ
てなワケでコンバンワ。デロリアン絶好調なイハラさんです


87ar1.jpg

 アラド楽しいよアラド。まじ楽しい
アーケードのダンジョン&ドラゴンズが好きだった自分にゃたまらねぇかもしれんなコレは
あーやっぱデカボス戦は燃えるの(ノシ'ω')ノシ デカいってのは、それだけでイイ事だ
87ar4.jpg

 あとアラドには決闘場ってのがあるんですよ。わかりやすく言えばPvP
Gunzみたいに部屋作って、最大8人まで参加可能。対戦ルールは個人戦とチーム戦の2つ
この個人戦がゴチャゴチャしてて面白い。ガーヒーっぽいって言えば、わかる人にゃわかるかな
横から高威力の技ぶっぱして逃げたり、上からダウン奪う範囲技ぶっぱして逃げたりで最高だゼ! 逆にやられるとたまったもんじゃないがな!
87ar2.jpg

 ただ欠点があるとしたら、個人戦の場合は最後まで生き残ってないと勝利できないことかしら。生き残ってないと何人殺してもポイント0ってお兄さん泣きそうだぜ
Gunzみたいに倒したら倒したぶんのポイント入るようにすれば、より一層盛り上がると思うんだけどなぁ。極端な話になると、最後の最後まで逃げ切ってタイマンはればいいだけになっちゃうし

 あと何よりアレなのが回線関係が厳しいというかなんというかッ!
俺の回線ってそんなに悪かったっけ? と思いきや、いろんな人が↑のSSみたいになるとのこと。コレはサーバーが悪いんかなぁ。わかんねぇや
いちおうオプションで接続設定を下にすればOKっぽいけど、しょっちゅうこうなるからたまったもんじゃないっすお!
87ar3.jpg

 最後に涙無しでは語れないのを1つ

 決闘初めて10分たらずで、一級の人とのタイマンになった
どう見てもズタボロのボロクソのケチョンケチョンです。本当に(ry


 ちなみに、Lvは部屋内で自動調整されるんで「うはwwwwwlv高いの多すぎwwwwwだめだーwwww」って事には一応ならないっぽい。装備含めてのバランス調整だから低レベルから高レベルまで楽しめるってヤツかしら
ただLv高い相手はスキル豊富に持ってる&場数踏んでるんで、やっぱ普通に強くて勝てないよウワァァァン的拍手レス! ガンナー強すぎるってマジで! マジで!

>うおっ!イパラ
名前の間違えすぎは命に関わるぞ!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

