無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ゆきひめー
86ar.jpg

 うっひょー! アラド戦記のテスト開始されえたのかコンチクショー!
もちろんプレイしますよーっ! もちろん鬼武者ですよーっ! ゆきひめー おまえだけはぜったいにゆるさねー


 あーしかしアレだねこのゲーム。自分的には結構面白いと思うんだけど、世間的には微妙らしいねコレ。知り合いが微妙微妙って言いまくってたよ!
スキル豊富でコンボもできるオンラインベルコンアクション。対人もできるよ! ってだけで超合格点だっぜー!

 まぁ今はROのレベル上げ優先でいかんとなp_q アラドは気晴らし程度にやるかの
@1で生体行けるから気合入るってもんよ! いいから地付与コンバータを俺によこせって!


 超今さらなんだけど家庭用GGXXスラッシュに手出してみた
うはやっぱDループできないwwwwwwこれどうやって相手のHP持ってけばいいんだ。サイドワインダーのコンボとか安定する気しねーぞコレ! 的拍手レス!

>IHARAEROSU!
EROくないよ><;;;

>ホンダム強すぎwwwwwwwwwwwww
結構クセあるけど、ホンダムなまら強いね! ファンネルっぽいの覚えるとスゲェとかなんとか

>ぅお館さまぁぁぁぁ!ユキムラッ! 前作以上にバカだこいつらwwww
幸村のOPがワリと普通でションボリだったけど、EDがいつもどおりのアレだったんで安心したゼ!
親方もいつも通りっちゅーか前作以上のバカっぷりでたまらんの! しいて言うなら丸太乗りが無かったことぐらいかp_q

>GUN道 IHARA
言われなくてもスタコラサッサだぜ!

>おぉ 勇者よ死んでしまうとは何てことだ・・・・
勇者は死んでも蘇れるけど、魔王は死んだらそれまで。魔王カワイソス

>まだキムチ納豆続いてます?
もちろん食いまくってますよッ! この季節はキムチ納豆食わんとやってけんの色々と

>どんなもんじゃー!
しらねーよ! オラ!! オラオラ!!

>戦闘アニメはカットできたような…どんな特技でもザシュッ(終了)
ちょwwwwwマジかよ!1!! プレイ時間55時間↑で初めて気づいたよp_q
でもオプションでのONOFFでないとダメってのがアレだなぁ。好きなときに飛ばしたいもんよのぉ

>キヨハラ マツシ
誰だ貴様!

>イハラさんに会いたくてPv行ってるのに、中々会えない。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんね Pv全然行ってないの ごめんね
ジュピかジュノ行けばいると思うけど、ジュピは死亡フラグなんで近寄らない方がイイぜ!

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

