無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ビクシオマ
 TWアニメ化進行中なのか!1!!
 ↑の世界の扉ってヤツね。コレがアニメタイトルになるのかしら
パッと見た感じだと、かなりイイ感じなんじゃねぇーの!? お兄さんまたTW熱再発しちゃうからやめてほしいワねホント。ごめん嘘もっとやって

 てなワケでコンバンワ。五花月光イハラ斬です


723g2.jpg

 いやなんかもうジュピ超必死すぎて書く事皆無に等しいワケでしてハイ。困ったもんです。イリス3立ちゑエロいけどやってねぇし
というワケかどういうワケかサッパリわかりませんが、マンネリしつつあるGvについてのアレやソレでお茶を濁しましょう。ウンそれがいい
723g1.jpg

 えーっとLのどこだ? 番号調べる気すら無いので、各自適当にSS見て場所把握しておくように
ロキ防衛あったけどザーッと抜けてホイコラサッサとエンペ叩いてみたらアリャ不思議割れちゃいましたアハハのハーって感じ? みたいな
 いやもう先に味方その他もろもろが突入してたおかげですねハイ。普通だったら阿修羅でアボンだわさねもう! 仲間ってイイわね! ゎお臭い台詞!
723g.jpg

 その後は転進したり防衛したりの繰り返し。Lを色々まわったっちゅーか二箇所グルグルしてたって感じかしら
なんか指揮がgdgdで転進なのか続行なのかサッパリだったりしたけど、まぁこういう日もあるサってことでイイんじゃねーの!?
 あ、↑のSSのSBはEDP切れた直後に出てんじゃねーぞオラ!! オラオラ!! な感じが伝わってくれたら嬉しいなーと。ぜってーわかんねーなコレじゃ




 というワケで、今回の日記はオシマイ! いやもうマジジュピばっかで書くことねーべよ!
何か必要経験値7M↑になってたりするけど、ジュピパワーで1日1Lvを続行させてみせます。俺頑張るよ俺
てか一回でもサボったら一週間以上ぐらい連続でサボっちゃうクセ(?)があるんで、そうならないように必死にならないといけませんねp_q
あー早いトコ生体さ行ってサクサク上げたいもんじゃて



 先週は内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎(←辞書登録した)がサッカーで潰れててカナシスだったp_q
ホイッスラー見たいわホイッスラー的拍手レス! 死後硬直です

>いはらんえろすぎだぉ><
悪いのはイリス3だ! 俺は悪くねぇ!

>http://hl2survivor.net/hl2s/gallery.html#
 これゲーセンでやろうぜ。
 まじこの鯖ゲおもしろ杉

鯖ゲーってやったことないけど、なんかコレ面白そうじゃの!
しっかしこんだけデカそうな筐体は田舎のゲーセンにゃ置かれそうに無いのぉ。もしプレイすんだったら千葉の方まで行く必要があるかもp_q

>イハラロワイヤル
イハラさん達(いはら 伊原 井原 庵原 イハラ)には殺しあってもらいます
俺生き残れるかしら。庵原とかなんとなく強そうだ

>無い各県特犯罪k統制とエイ島s離間剤是mmkピアpリ
>犯罪権力内閣
>内閣権力犯罪取締官財前条太郎
>内閣権力犯罪取締官財前条太郎
>内閣権力犯罪k統制取締官財前条太郎
>内閣権力犯罪強制とりしまりやくかんざいぜんじょうたろう
>内閣権力強制取締官剤全丈太郎イハラwwwっうぇうぇ
>閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎
>閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎
>閣権力イハラ強制取締官 財前丈太郎
>閣権力イハラ犯罪強制取締官 財前丈太郎
>内閣権力強制と離xしまり犯罪寒剤前条タロウ
>ない各県直販座位強制取締官座位全丈太郎

皆よく頑張った! 一部バグ混じってるのがあるがよくやった!
コツは打つ前に変換を正しくしておくのがイイぜ! そうすりゃ目瞑っててもスペース一発変換ウマスだ!
まぁあえてそうしないのも面白くて良いネ! 俺が山田君だったら座布団持ってってもいいぐらいだ! ごめん嘘

>ところで、イバラギのかたですか?
残念。チバの人です

>こんとんじょのいこ
早くシャワー浴びて来いよ!

>SATUGAIせよ!SATUGAIせよ!
いはりゃんのために争わないで><;

>下半身さえあればいい!下半身さえあればいい!
足だけジオングとか西京じゃね?
スポンサーサイト
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

