無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
恋のメガラバ
 最近ROでのLv上げ超必死でイリス3やってねぇやp_q
若干クエストがメンドかったりするけど、結構面白いんだよなぁ。立ちゑエロいし
アクティブコストなんちゃらって戦闘システムもイイ感じで、どうやって早くバーストチェインモードに入るか考えるのが楽しくてイイぜッ! 立ちゑエロいし
Lv90ぐらいにしたら重点的にプレイしてレビューっぽいの書いてみたいもんだ。立ちゑエロいよ立ちゑ とかね

 てなワケでコンバンワ。立ちゑがエロいイハラさんです


716g.jpg

 さてROのGvなワケですが、前回攻めたB2の城主ギルドでGvしてきますた。昨日の敵は今日の友とかそんな感じかーしらァ!?
今回は攻め側では無く防衛側だったので、カイトの恐ろしさをよーく見ることができた(;^ω^)

 なんか入ってきた人らが皆口揃えて「ストームガスト!!」「メテオストーム!!」とか言っちゃってるの。Wizさん方たまったもんじゃねぇなコレ
だがナンデモ反射を逆に利用して、FWやHLをガンガン反射させて大魔法反射回数を減らしてたのが面白かったなぁ。あーそういう風に対策すればいいのか。みたいな
 今後は大魔法だけでなく、FWも大量に敷き詰める必要があるかもしれませんねこりゃ。あと詠唱早い単体魔法
まぁアサシンの私にゃ関係無いって話ですね! Wizさん方頑張れ超頑張れ。オラヒットストップ頑張るだ




 さて話を変えてアサシンのお話。前に書いたとおりジュピロス超必死してLv上げしてますヾ(゚∀゚)ノ
なんかやっヴぁい勢いでLv上がってるんで、このまま踏ん張れば結構早くオーラになれっかもしんないなぁ
というワケで、新アサクロのステータスでも晒してwktkでもしましょうかね( ^ω^) うんそれがいい



 Lv93/Job61 気孔砲速射型アサクロ

HP11609 SP1102

STR 29+11
AGI 50+14
VIT 57+2
INT 99+1
DEX 20+8
LUK 1+8
ASPD 短剣のみ覚せい剤込みで169 支援で172

装備

+9↑銃奇兵サンダル sイヤリング 悪魔羽耳



 最近EDP型が流行ってるみたいだけど、EDP型2人もいらねぇってことで気孔砲型考えてみますた
しっかし速射ステって何処にも乗ってないからよーわからん! Int90に抑えてAgi60にした方がええんかなぁ
 STR40は+7☆2火海東&DチャッキーDマミーマインの気孔砲で窓手一撃を確保するため。あと重量増えるし?
 DEX20は↑装備のLv70時で窓手必中確保するため&気持ち程度の詠唱速度
コレって装備とブラギしだいじゃ1でもイイらしいね。でも多い方がやっぱイイよなぁ
 VITはPvで動ける程度。これ以上だとアシデモが痛いだとかなんとか
Agiは余ったポイントつぎ込んだらこうなりましたよーって感じ。ホントは70とか欲しいんですいやもうマジで



 あーとは、今のアサクロをLv95にしてVIT49まで上げたいなぁ。そうすりゃPvでも少ぉーしはマトモに動けるはずなんだきっとp_q
ホントはVIT60欲しいけど、完成Lvが98とかだぜ? アハハおかしいだろ


 あーコレじゃますますイリス3進まんなp_q 立ちゑエロいのに!


 めでたくガス噴いたら、誰か火宝剣貸してください。じゃないと育成できませんp_q
買うにしても高すぎて手も足も出ないしなぁ。本当の地獄はガス吹いた後ってかァ! 的拍手レス!

>ジャンポウ!ジャンポウ!ジャンポウ!!!
テレッテッテレーテッ ヒーウィーゴー!

>そんな私は祭り参加者だフハハハー。GMにいじめられるイハンランテラモユス
どのGでもいじめられる件についてp_q おまいら愛情を裏返ししすぎ!
イハラさんの昔の威厳は何処行っちゃったんだろうねウフフ

>賭博堕天録イハラ
マージャンわからないけどアカギ読んでる自分がいる。サッパリわからないだんけど面白いんだよなアカギって

>はいはい ボンバーマン

              rー 、
            ,.. ┴- '、             、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
           r'´   ::::`i               . ’      ’、   ′ ’   . ・ 
             |___ ::::|               、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”          
           !゙'ノ、''` | ::|                   ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、 
      _ril    l ̄ ̄ ̄ , !           .  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
      l_!!! ,、 ,..-ヽ  ,,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、 ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      | ! !_!|i::::::::: ゙^^ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ . 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
        ! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
      !、_,イ:::ヽ:::::::::::::::::::::::::B:::::::/::|        \:::ヽ、_( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]
      ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ:::::. ::: >>***´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
       ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ  
       ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
        ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!

>おおいはらよ こうないえんごときでしぬとは なさけない
人間の三大欲望 食う 寝る 遊ぶの 食うがロクにできなくなるのが地獄すぎるp_q
何が悲しゅうて物食うたびに激痛を感じなきゃならんのだ!11!

>バサラ1、TMRのcrosswiseは熱かった。いや、熱すぎたから他のが微妙に感じるんだろう、多分
あの曲はマジ熱かったねぇ。最高の曲だった
BASARA自体のBGMがイマイチなのと相まって、熱唱琵琶を常に装備するプレイヤーがかなり多いみたいだね。自分もそうだし
いやもうマジあの曲流れてるだけでBASARAの熱さが三倍ぐらい増すよな! スーケスーケの赤い吐息をーさーかづーきにーって

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

