無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
口内炎ぎゃあああああああ!!1!

チョコラBB!

チョコラBB持ってこいやァァァァァ!1!!




あああああああ痛ってえぇぇえぇぇえぇぇえぇえぇぇぇああぁぁぁあぁぁぁぁぁあうわぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁあ\(^o^)/


 イリス3、三人PTになってから難易度上がって楽しくなってきた的拍手レス!

>ぬるぽおおおおおおおおおおおおおおおおお
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /

>ぬへっほぅ
ヒャッホゥ

>イガラさんのこだわりのライフスタイルとは?
特に無いのぉ。しいて言うなら食う寝る遊ぶってトコかしらね。どうなんだコレ

>国際弁護士の湯浅って人みたいな髪型にしようと思うんだけどどう思う?
昭和の香り漂う髪型だからOK やっておしまい!

>キダタローってイケメンだよなww
かなりね><

>岸辺シローって何して有名になったんだっけ?
しらねぇよwwww

>大木凡人かわゆす(*´ω`*)
おまいさん昭和の香り漂う人好きだな!

>最近、カツラがよくずれるんだけどどうしたらいいんだ?
開き直ってカツラつけないようにすれば、新たな人生歩めるかもしれんよ

>ぷりんてぃんさんと結婚したいんだけど。
まずはぷりんてぃんを買ってこよう。話はそれからだ

>でっかくなっちゃた
おー^^

>m9(^Д^)プギャー!!
m9(

>Mixiの伝説のゲイと言えば?
しらねーよwwwwww

>イハラさんがモーヲタって聞いたけどほんと?
んなわけねーよwwwwwwwwてか送りすぎ!よく頑張ったなおムェーさん!

>イハ○ラ
もうソレ正解でいいよ

>イハウ
日本人じゃねぇなソレはきっと

>私は見た!イハランがはしゃいでるところを!
ち、違う! そいつぁ濡れ衣だ! 俺を陥れようとしてる悪の秘密結社の狡猾な罠だ!11!

>はいはいバーボンバーボン
はいはいだっぽんだっぽん

>こんばんは、バサラさん
バサラ2色々追加されてて面白そうなんだけど、OPの曲が微妙な気がすんだよなぁ
公式でOP見て「うはばかktkrwwwww」って思ったけど、なーんかこう燃えない曲だなーとp_q

テーマ:ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ! - ジャンル:日記

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

