無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
おーそーれーるーなー ほ(ry
GONG聞きながら地球防衛軍2やると超燃ゑる(挨拶

821gv7.jpg

とまぁかくかくしかじかなワケでROのGv話
最初の攻め先にB行ったんですが、人多すぎるせいか尋常じゃない重さ
動かないし地面真っ白だし人多すぎだしでもうGv開始前からヤる気減少。マジヤッバい
821gv6.jpg

動かん! 動かん!と文句垂れつつ、なんとか砦進入成功
だが砦内は入り口から熱烈な歓迎があってさぁ大変
821gv5.jpg

テラオモスな上にこの状況だと、特攻する気すら起きません\ノ'ン_
転進指示来るまで適当にWPグリムして遊んでました
821gv4.jpg

しばらくして転進指示がきた。転進先はC4
SS見ての通り、この先はバリバリのロキ防衛。先に攻めてる人達も苦戦してる模様
同じ攻め同士仲良くしまっしょいってことで、攻めGさん達と一緒に突撃。狙いはロキ発動してる誰か!11!
821gv3.jpg

一番近くに鳥がいたので、鳥を重点的に攻撃
味方がSWを消してくれたおかげか、こちらの攻撃が当たる当たる。しばらくして鳥が倒れ、味方の阿修羅でダンサーも倒れた
やった!ロキ崩したお!11! と喜んだのもつかの間。敵さんの大魔法その他もろもろにシバかれて私ご臨終。まぁいいさ! やる事やったしさ!。゚(゚´Δ`゚)゚。
821gv2.jpg

必死こいて死に戻ってる最中に、自分所属Gがエンペ割りに成功。防衛へ
毎度の如くロキなんですが、ここのMAPのWPって吸い込まれやすくて嫌い! 大っ嫌い!1!!!1
今回もWPに吸い込まれて死んじゃったし。何このブラックホールふざけてるの!・1?1・!・1
821gv1.jpg

大至急防衛網に戻ろうとするが、入り口で封鎖されてうまく通れそうにない。ここ抜けれても第三MAP手前で敵本陣だしね!
なので、もう戻れないと覚悟を決めてWPグリム嫌がらせ。EDPつけてやると結構落ちてくれるなぁ。激しく勿体ないが

しばらくWPグリムや突破を試みたが、上のお方からの転進指示が来たのでベース帰還。どうやら防衛網破られてイヤンバカンな展開になったらしい
821gv.jpg

そして最後の転進先L4
例によって例に如くのロキ防衛だが、地形やランダムワープのおかげで攻めにくいことこの上ない
なんとかロキを崩しても、相手の大魔法や前衛のヒットストップで何度も返り討ちにされる

調子こいてEDPグリムかまそうとしても、バリバリサイトルアフがあってボコスカウォーズ
・えっふぇctしてるから、実際にハイド使ってみないとわからないっゼー! そしてハイド失敗したら死ぬゥゥゥ!

相手側のロキ組復帰阻止はイイ感じにできたらしく、ロキ無し状態を最後まで維持できたが、イマイチ攻めきれずGv終了┌(┌、´・ω・)┐ 負けた! 負けたっゼー!
ロキが無けりゃ無いでサイトルアフの徹底やBDSやらバッシュなどが飛んできてイヤン。サイトルアフやめてくださいお願いしますこの通りです!11!!1

SesGv速報レーサー表見てみた
いろんな意味で吹いた というワケで拍手レス!

>http://byonabi.haru.gs/main/vip//2005_02/vip/bkn_chaan.html
客UZEEEEEEEE!!!11

>ママ・・・ROで養子にしてください・・
養子にしてやりたいのはやまやまだが、肝心の夫がいないんだ。残念!1!

>が
 ん
 ば
 ・・・
 m9( ´,_ゝ`)

頑張ったら負けかな? と思っている

>寝てるムカデを遠くから狙撃しようとズームしたら切り口の目がしっかりこっち見てて寒気がした
昨日ムカデステージやったけど、あれほどインパクト強い敵はいないね! おいちゃんビビったよ
全長100メートルのムカデとか、あまりのデカさに感動した!
動きもイイ感じにキモいし、相手しててスゲェ面白かった。いやぁ久しぶりにワクワクドキドキしたぜ

>┌(┌、´・ω・)┐ 
┌(┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌、´・盆・)┐

>判定データ 身長:177 cm 体重:68 kg 体格指数(BMI)は 21 です。
今だにやった事無いからスゴいのか普通なのかわからねぇ!

>ユダ:死ぬのならせめてあなたの胸の中で・・
 レイ:
 レイ: ・・・・・・

やっべユダって誰だ

>最近ダンベルはじめました
私も小さい頃ダンベル持って運動してた時期がありました
今じゃ立派なインテリアです

>最近皮がむけてきた 夏だなあ
あっはっは。肌真っ白だぜフゥー!




∧∥∧

>イハラの兄貴。ラグドットさんの某アサシンは、どうだった? 漏れは萌えれた・・・ハァハァ
該当するのが多すぎてドレかいまいちわからんが、あれは萌えた

>うはwwwネタが無いことをネタにしてるイハラン天才wwww
漏れ頭良sgwwwwww修正されないねwwwwwwっをkkwwwwwww

>猫というのはおのずと涼しい場所に移動するものなんだよ。
 つまり憑ければ涼しい場所ゲッツ!!
 憑いてった瞬間猫がこっちみて場所移動とかそーいうのには注意だ!
 精神的ダメージ受けます。ちゅーか猫かわぇぇ(*´¬`)

ほんのり暑い日は逃げられますが、メチャ暑い日はグロッキーなのか逃げません。ずっと写真の場所でグッタリしてます
そういやぁ猫が小さい頃、台所のシンクに丸まってた時期があったなぁ。ありゃビビッた。お互いに

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

