無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ダッボン
 内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎が結構キてるwwwww
遠近法狂いまくりでやヴぁいぜこいつぁーッ! MUSASHI危うしかしら!?
内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎はテレ朝でやってるんで、気むいたら見てみるとイイよ! 俺も見るからさ! てか今日じゃんか!

 というワケでコンバンワ。イハラさんです。ダッボン


711r.jpg

 というワケでROの以下略なワケでして、やっとこさジュピデビューでございやがります
ジュピ中のSS無いのは尋常じゃない勢いで必死だからp_q いやもうマジ1日で10回以上死ぬこととかザラっすお!
最近は慣れてきて死亡率減ってきたけど、それでも一発もグリムしないで死ぬこととかあるんで怖いね(;^ω^) 不確定要素の塊みたいな場所だから仕方ないっちゃ仕方ないか
 でもジュピは死ぬに死にまくっても経験値増えまくるのがイイね! 白ぽとレモンの出費もスゲェけどp_q
あー早いとこFREE230ぐらいにしてヒラヒラ回避できるようになりたいわp_q STRはその後でいっか


 おし、もうすぐ内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎だ! 見てくる的拍手レス!

>やばいよやばいよやばいよ><
やばいやばいって! それマジヤヴァいって!

>イハランは記念撮影のときはしゃぎすぎ!
お行儀よくしてたよぉぉぉおおぉおおおおおお。゚(゚´Δ`゚)゚。

>リンカーとかうぜぇ!
敵にまわすとやヴぁいけど、味方にいるとちょー心強いってかGv必須職かもしれんね! いないと魔法反射対策もできねーしp_q

>ちなみにテンキーに割り振ればGunzもできるんじゃねえ?
天才あらわる。だが断るッ!

>しらんわぼけー
うるせーはげ!

>そのうちDDが使えるキャラがでてくるんじゃないのかと
DDされたプレイヤーは未帰還者か。やヴぁすぎるなwwwwww

>ウィハラ
実に惜しい! 頭のウが余計だったな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

