無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
トライエッジやばい
 そういえばナムカプにも出てましたよねアーサーさん
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


 てなワケでROのGvなんだけど、やっばい。リンカーまじやっばい
79g3.jpg

 右上らへんでウゴウゴしてるエフェクト放ってるのが、リンカースキル「カイト」
これの効果がやっばい。魔法を最大2回反射とかマジやばい
もちろん大魔法もバシバシ反射。魔法地帯にカイト軍団突っ込ませたらWiz全滅じゃね? みたいな。超やっばい
 いちおうWiz側の反射対策としてWiz魂&欠片ってのがあるけど、欠片大量に用意しなきゃいけなかったり常に魂もらってないといけなかったりでシンドそう
もし防衛側にリンカーいなくて攻め側にリンカーいたら・・・ お兄さん怖くて夜もグッスリだワ!
79g.jpg

 そんなこんなで、B2落とせたぜイヤッホーなワケですよハイ
いやもうリンカーやっばい。何度も言うけどやっばい。超やっばい
 しかもカイトだけじゃないんだぜ? 各種魂で色々イケナイぐらいビルドアップバラバラババンバンできるんだゼ?
アサ魂EDPSBとかやった事あるけど、Pvで1800*8とか余裕で出せるとか超やヴぁくね?
他にもなんかもう色々アレやコレや何やらでもうリンカーやっばい! やっばいべ! 尋常じゃない育成のし難さがアレだろうけどやっヴぁいってマジで!11!




 さて、今回イハラさんは何回「やっばい」と書いたでしょうか


 なんかイリス3やってっけど、可も無く不可も無くーって感じだなぁ
システムや操作系や読み込みとかは問題なさげなんだけど、戦闘の難易度がイージーを通り越して無いに等しいってどーよ!
いやだってもうバーストモードが強すぎる。多分コレが強すぎるせいで難易度お察しになってると思う
モード中はスキルのダメージ軽く5倍↑いくんで、ザコはモチロンのこと、ボスだって瞬殺ですヨ! こりゃ難易度もクソもねーってなァ!
 まだ前半だから難易度抑え目なのかなぁ。もーちょい、もーっちょい難易度あれば心底楽しめる良ゲーかもしんないなぁ的拍手レス!

>わかった、テンキーだけ取り付ければいいよ(*・(ェ)・)キーボードとかいらなくね?
その気になれば全部マウスでできるしね。お前天才だな
でもそうするとGunzできなくなっちゃうお><><><

>ウハラ
おしい。1個ズレちゃったね

>イハラ様の更新を見るとROをやりたくなります。
ゲームってのはたまにプレイすると面白かったりするしね。暇なときにでもちょっとやってみると以外に面白いかもしれんよ!
って、いちいちプレイするのに課金するってのもアレかp_q

>前回の分割ファイルからサーバにつながらなくなりまして
だから手動パッチ入れとけとあれほど・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

