無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
破魔砂蜘蛛
 ディスガイア2クリアしたんでイリス3始めましたヾ(*´∀`*)ノ
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


74r6.jpg

 なんかキタね! 新パッチきたネ!
ついに念願のソニックアクセラレーションが実装されたんで、早速取得
いやぁもう命中率上がるまくってる! 超当たる! 俺ソニックアクセラレーションと結婚してやってもいい! Agi型相手でもSB当てられるのはイイことだッ!
威力も+10%されてるしでイイことづくめ。いやぁもうイイパッチですこと!


 あ、ベノムナイフ?









74r7.jpg








 感想:消費SP7倍の石投げ
毒化目的で使うにゃ最高だけど、氷割りに使うにゃSP消費がヤバすぎる
威力についてはNGワードなんで、話題にしないよう心がけてやってください。ベノムナイフも頑張ってるんです・・・





74r5.jpg

 スキルとった後は、追加されたクエストとかやってみたり
アサ限定かと思いきや、普通に全職でできるんだねコレ。ギルドの仕事だ! とか言われたからアサ限定とばっかりp_q

74r4.jpg

 プレイヤーキャラと中の人のシンクロ率が限界点突破した瞬間



74r2.jpg

 ある程度クエスト進めると「ちょっくらオメェタナトスタワー行ってこい」とか言われたんで、知り合いのPTに強引についていきました><
いざ通行料払って進入すると、なんか視点がスッゲェ遠くてキャラちっせぇwwwwww 何このキノコ食う前のマリオ

74r1.jpg

 通常エリアはゴツいミミックやゴツいライドワードがいたけど、HIT高いだけでなんてこたぁないって感じ
 んで、転生職限定エリアはゴツい天使がチラホラ。闇GX使うヤツもいればノーマルGX使うヤツもいるんで、闇GX対策に闇鎧着たらノーマルGXで即死する危険性があって怖いかも

74r.jpg

 12階ぐらいに行った所で、タナトスと戦うのに必要なアイテムが不足してる事に気づくp_q
中ボス倒して4つのアイテム手に入れないとダメなんかな。んで、↑のが中ボスその1 他は知らん
 一発2000↑の通常攻撃を尋常じゃない速度でかましてくるんで、不意に襲われると全滅街道一直線。てか全滅しかけたp_q
あとタナトスシリーズは皆念4らしいので、色々と注意しないとダメっぽいね! 念アローバルカン超大活躍かも



 あ、肝心のクエ進めるの忘れた


 おし! 今日はバックスペーストラップにかからんかったゼ! 的拍手レス!

>あすたちん><
おしキャラ名うろ覚えだけど強引に壁乞いWisをーって、無駄かよぉぉぉおおぉぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>キハラにゃんの更新が多くて最近嬉しいお><
ごめんね 唐突に止まったりしてごめんね
俺は悪くないんだよ? 諸悪の根源はバックスペースなんだよ? ホントだよp_q

>勝浦の海岸でこないだ風カタール拾ったんだが イハラのか?
おぉ! 無くしたと思ってたMyカタールがそんな所に!
手間かけさせて悪いけど、速達で俺んちに送っといて><bbb これでまた漁業を再開できるゼ!

>がんばれええええええ^ω^
 でわああn

バックスペースに負けずにがんばるお><;

>アラド戦記はやばいくらいつまんなかった
 レベル上げて上限になったらやることなし

Lvカンストするのが早いのかしらね。まぁ実際にやってみて吟味するさ!
なんか似たようなやり取りがToEOの時にもあった気がする。悪夢再来じゃないことを祈ろうp_q

>バックスペース対策はちょくちょく前文コピーかけとくとか、メモ帳にコピペしとくとかで一応!がんば!
 うん前文じゃなくて全文。うん。
>バックスペースとればいいよ(;・(д)・)
>書いてるものを一度コピペするといいですよ
>メモ帖に下書きしてコピペ。まじおすすめ
>先にメモ帳に書くなりして貼り付けるといいんじゃないけ?まぁ面倒だが確実ではないか?
>元気出してください。。。イハラ先生の次回作に期待してます。

おまいら超サンコス! 私、バックスペースを倒します。倒さんけど
今はちょくちょくメモ帳にコピーするようにしてます。メモ帳で書いてからブログにコピペってテもあるけど、それだとブログの一部機能使えなくて若干メンドくなるんだよねp_q
とりあえずバックスペースぶっこ抜きは見送りになりそう。俺優しいから

>一言声かけてくれれば、カーエアコンのつけ方くらい教えたのに(;´Д`)
あの風出るヤツがカーエアコンだと思ってたもんでしてハイp_q
夏場はヌルい風しか出なくて常に汗だくでした。あれは地獄だったゼ・・・!

>昨日はじめてGunzクエLv3クリアした!黄色いの強すぎ
Lv3って、デッカくてファイアーボール出してくるゴブリンが出てくるのかしら。アレキツいよね! 俺死んだし!
Gunzのクエは、もうちょい金か経験値入ればイイのになぁーって常々思うp_q

>なむ。B l o g や め た ら ? と自分のホムペをBlogと間違えられる俺が来ましたよ。
タグ手打ちのダルさ>>>>バックスペースなんで、私ゃやめませんよーッ! やめてたまるかい!
いやもうね、記事作成中はバックスペースで1画面前に戻らないようにとかしてほしいよ全くp_q
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

