無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ビクティムビーク !!
 いくらなんでもコレは警察が黙っちゃいねぇだろwwwwww

萌ゑ文化は止まらないッ! 萌ゑよ! 萌ゑこそが全て! 萌ゑこそが我らが偉大なるマザー!
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


 まぁ時間も遅いんで、サクッと簡潔に書こう
ハンゲームのアラド戦記ってゲームが面白そう
ファイナルファイトにLvUPやスキルなどのRPG要素をブチ込んだコンベアアクションみたいで、かなり興味そそられてます
ゲーム展開はスピーディかつボコスカ殴れて爽快イヤッホゥなゲームなんだろうか。もっさりしてたら嫌だなぁ

 んで、今アラド戦記はクローズβを終了していて、今夏に正式サービスを開始するっぽいです。byファミ通情報
職業少ないのが気になるけど、プレイヤー同士と戦うこともできるみたいだし、結構期待しちゃいますよ私ゃーッ!


 結構久しぶりに知り合いと桃鉄やったけど、やっぱおもすれーな桃鉄は! んで肝心の伝説はまだ? 的拍手レス!

>すげぇ、あのイハラ、落ちながら戦ってる!1!!1
いいカタールだな。少し借りるぞ

>250000ゲット 景品まだー?(ノ´ω`)ノ"
250000GETおめ!1!!
@年前からリセットせずバカウンター設置してたかいがあったようななかったようなだゼ!
あ、景品は「イハラさんのシーフの壁をしてもイイよ券」で><bbbbbbb おらとっととアサシンにしてくださいませだぜこら

テーマ:日記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

