無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
炎ダイナミック
 どうもコンニチワ。イハラさんです

 いやもうなんかアレですね。GyaOでGUN道MUSASHI見たんですよ。MUSASHI。7話
そしたらなんかもう





 丶 ',  ',     ,'  ;""¨¨¨ヽ
  ゙、 ',  ',    ;  ,'/,,.. -ァァフ|
   ∠、 '、  ,'  '/ }! }} //|
     ゝ、`ー' ,. ' j} /,,ィ//|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
       l゛-"/._ノ/ u {:}//ヘ
      .ハ n /}'.}  ,ノ _,!V,ハ |
       ト、]_[ノ{ル{,ィ'eラ , タ人
      / ̄'| |`ヾ.{´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    〈  rニL上zLレ  u' | | ヾlトハ〉       『うおッ まぶしッ』
    { 、___厂!ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    /{ 、___}ヽ.'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´>、___,ノ'ノ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ




 作画がドエライ事になってるのは知ってたけど、まさかこれほどとはwwwwwwwwww
腕をパッパッと動かすだけで敵がうわーうわー倒れてくとか腹痛かったwwwwwwww
いやもうマジ無料なんで見とけ! タダだゼ無料(タダ)! 百聞は一見にしかずたぁ先人はイイ言葉を残してったモンだゼ!


参考(?)リンク MUSASHI -GUN道- まとめ2号


 さてさて、話はガッラーリと変わりましてっと・・・
えー、イハラさんはアルコールに弱いです。超弱いです。属性っぽく言うと酒耐性-400%です。ソードフィッシュに伊豆特化+LAレベルです
どんくらいの量で酔えるかと言いますと、50ミリリットルもあればベロンベロンになれると思います。料理の隠し味かよ! ってね



 さて、そんなノンアルコールヒューマンな私に、ウチのおねーたまが食べ切れなかった食料を持ってきてくれたんですよ


姉気味様「イハラちゃんコレ食べきれないからあげるお><」


 くれたのはイハラさんの好物であるチヨコレイト。おぉマイスィスター。気がきいてるじゃねぇか超ありがとう
この時私はGunzで絶賛死体中だったので、ツマミがてらに1個食べてみた


ぬっ!・・・・ この大人的苦さを通り越した不快な苦味っ!
さらに梅の味がチョコレートの甘味をズタズタにしているっ!
これは・・・ ま・ず・い・ぞぉぉぉ!!1!


 うおっまずいっ。なんで梅やねん
こりゃきっと食べ切れなかったんじゃなくて、マズかったから押し付けてきたんだな。まぁいっか。俺優しいし
そんなワケで、チマチマ食べつつGunzを続ける



・・・・・・・




ん? なんかキーが押しにくい・・・?



 心なしかキーボードがしっくりこない気がしてきた。ちょくちょくダッシュを失敗してる気がする
まぁ気のせいだろうと思い、そのまま続ける



・・・・・・






体が熱い!



 白い家以降の超急展開ぶりがアレだったけど、好きな漫画でした
って違う違う。体が熱いんだ。体っちゅーか首から上
なんか手もフラついてきた。なんか酒に酔った気分だ
アルコール摂取してないのにおかしいな。おかしいね。ウフフ。アハハ




梅酒のショコラ

ぎゃあああああああああああああ!1!!1

 野郎ハメやがったな!? 俺のウィークポインツがアルコールと知りつつ持ってきやがったな!?
パッケージよく見たら思いっきりアルコール入ってるし! 2%も入ってるじゃねぇか! てか食う前に気づこうぜ俺!
あーもうダメだ。こらアカン。アルコール摂取しちゃった。俺オワタ\(^o^)/




 こっからのGunzがもう散々なプレイだった
手に力入らないからダッシュできないわ。思考回路がグデングデンだわ。Gunzほったらかしで横になっちゃうわのダメダメっぷり

 後半なんかもう酷い
「あーもうどうでもいいやー! コロッコロタンブリングするっぺーよー!」
と、超適当にゴロッゴロ周りつつあさっての方向に銃乱射というトホホっぷり
ホントアレだね。アルコール摂取すると人間色々おかしくなっちゃうね
なぁにィ? 元々おかしいだとぉ~? バカぬかせぇーっ!



 あ、ちなみに食べた個数は3個でした><
自分でもコレだけで酔ったのかと驚いた。俺ってヤらなくてもデキる子だったんだね! 俺スッゲェェェ!11!


 ディスガイアのメンバー構成が趣味モロ出しになってきてほんのり恥ずかしいワ的拍手レス!

>俺もスピリッツゲージ大嫌い('A`)アレイラネンジャネ?ナンデ?ナンデ必要ナノ?
スピリッツは賛否両論がスッゴいんだよなぁ。好きな人にはたまらないらしい。TOD2の戦闘がテイルズナンバー1と言う人も結構いるとかいないとか
システムを理解してリアラのスピリッツ回復の何か? を使うと秘奥義出しまくれるんだったかな。ちょいと自分もよーわからんけど、極めるとスゲェらしいヨ! 俺はお断りだが

>バックスペースは俺もやった事がある。分かる。分かるぞ…!その気持ち…!!
@時間の苦労が、たった1個のキー押しただけでチャラ
これはマジ萎えるね。超萎える。気合入れて書いた記事だともう不貞寝一直線だよね。゚(゚´Δ`゚)゚。

>サモンナイト4出るってさ、多分買わないけど。
主人公微妙。護衛獣の代わりに竜。うーん・・・(;^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

