無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
邪魔大王国には毒リンゴ
ごめんなさい

ディスガイアを「ラ・ピュセルの焼き増しじゃんwwwwワロスwwwww」とか思ってました

本当にごめんなさい



ごめんなさい

「もうすぐイリス3発売されるし、プレイするのは後でいいか。最悪放置だな」
と思っていて、そこらへんに放り投げてました

本当にごめんなさい



ごめんなさい

「汎用キャラとか使わねーしwwwwwwwwww」
とか思ってました

本当にごめんなさい



 せめてもの償いとして、ここにいる盗賊(♀ 汎用キャラクター)と、めぐりめくるやりこみの世界へ堕ちていくことにします
嗚呼神よ。こんな罪深き私をどうかお許しください




 でもやっぱり、イリス3が発売されたら速攻放置プレイすると思・・・

   *     +  巛 ヽ
            〒 ミ   +    。    + ∩.-i⌒)   。     *     。
      +    。  |  ミ               | |  ̄ヽ
  。         / ミ  死ねぇ!!!  ,,と⌒   /
       r TT 、, / ミ +    。        ゙i /-i⌒)     。
     〔”l,`д´, l/ /         ∧  l 彡 し    ̄
      ,-     f      \l\/ ヽ/ l/
      / ュヘ    | *    <  , ・,  >  +    。     +   。 +
     〈_} )   |      < ・∴  , >
        /    !+ 。   /l /~i''ヽ /\    *
       ./  ,ヘ  |        l   V バキィィィ
     ||| j  / |  | |||



 というワケでコンバンワ。イハラさんです


 なんかROに大型パッチ来るみたいっすね
おーしイハラさんガンナー作って遠距離からポコポコ武器外しちゃうぞー^^
忍者も捨てがたいね。一閃とか使いにくそうだけど面白そうだ( ^ω^)





知り合い「ガンとかはまだだ」





620t2.jpg

うっお―――っ!!

くっあ―――っ!!

ざけんな―――っ!




 魔法:エレクトリックボール

雷弾を連続で放つ魔法。まわりに敵が複数いる場合は散弾する
INT高ければ強いかもしれんが、普通のマ斬シが使うと1or2しか出なくて泣けてくる
さりげなく感電効果付き。でも感電目当てでの使用は微妙くさい



 今回追加される職業はクセが強すぎるんですよーっ!
拳聖とかスキルの意味ぜんっぜんわからないぜぇーっ! エキサイト翻訳だ! ダックをエキサイト翻訳につれていけぇー!
ソウルリンカーとかどうやって育てるんだ。うろたえるんじゃねぇーっ!
お座りで育ったお前こそ、本当のソウルリンカーじゃねぇだろ
くっあー! サニーアサシンの魂!
うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!! ソニックアクセラレーションも来るってマジか!?


620t1.jpg

 まぁいっか。どうせスタンで動けないし
後は君とアンディに任せる


 アビスレイクだっけ。アレで竜型モンスター増えるとしたら、プティシリーズが値上がったりするのかしら
あーでも狩場として微妙だったら意味無いよなぁ。買い溜めするにゃリスクがちょいと大きいかもしれん的拍手レス!
あ、マキシのLv63になりました。関係無くても謝らない

>イハラは永遠に不潔だ!!!!
一字間違ってますよ^^;;;;;;

>IHARAの奇妙な物語 第3部 完
6部ぐらいまで頑張ってみる。何をって言われたら何も考えて無いんでちょい困るが

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

