無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
月雄荘
 誰か! この4社の共通点を教えてくれ!

ナムカプはゲーセン繋がりって事で強引に納得させたけど、コレはホント共通点0かもしれんね(;^ω^) 何がどうなってこういうゲーム作ろうって話になったんだろ

てなワケでコンバンワ。イハラさんです


613t.jpg

 さて突拍子もなくTWのお話
Agi装備が整ってきたので、思い切ってAgi転向してみますた。斬りAgiね
Agi40ぐらいかなーと思ったら、ランダムに恵まれたおかげで50越えることができたヾ(゚∀゚)ノ
 コレにシルフつければクリゴレ&ウィンキィ回避上限。RO風に言うなら95%回避達成数値みたいなモンさ。TWでは9割が限界だけど
613t1.jpg

 DEF型だと魔法痛すぎて手出せなかったフルイドウィンキィだけど、9割回避できるようになったら楽なのなんのって!
しかもTWだとAgi高ければ高いほどクリティカル出易い仕様なんで、結構クリが出る出る
大剣装備ならもっとクリ出るんだけど、あれ相当ディレイ長いし、ホントにクリ出ないと真価発揮しないしなぁp_q TCみたいなもん? そこまでクリ依存ではないか
 まぁ海底9割回避で超快適だwぜwwwwwwって事で( ^ω^)


RO





gazou009.jpg

 俺が倒れようとも
第二第三の鋼鉄ジーグと続き
最後の勝利を得るまで戦うだろう!



 第三次酒場大戦のヒント


PeerCastテンプレサイト

YP

VP


的拍手レス! ポート開放忘れるなよッ!

>阿寒湖へ行ったらあかん子になるでー。
>阿寒湖はホッカイドーの阿寒ってとこにありますぜ。うんそのまんま。
情報ありがとうよ! 蹴按っ!!!!!

>この戦いが終わる前に、結婚してください
セフセh・・・ アウトー!1!!

>ため型大剣よりため型双剣のが絶対熱いよ!
たしかに溜め双剣は熱いね! ボスボス斬るのが気持ちいいでよ
でも大剣と双剣の攻撃力差がありすぎるんで大剣ばっか使ってるなぁ(;^ω^) もーっちょい双剣攻撃力あればなぁ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

