無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
阿寒湖ってどこや?
 .hack//G.U.クリアしたぜスケェェェイスっ!
前半は疾風双刃ゲーで中盤以降は虎乱襲ゲーだったのがアレだけど、興味深いストーリーで面白かったッ! Vol2マダー?

 てなワケでコンバンワ。イハラ3です


67r6.jpg

 G.U.でスケェェェイスっ!していると、IRCで生体行くぞコラと声かけられた
おーしパーパ今日も釣り&実況ガンバっちゃうぞー^^ と張り切ったが、どういうワケかメンツが少なすぎる

 まだメンツ集め中かーと思いきや、どうやら4人で行くらしい
「イララさんはロアで俺TUEEEEEよろ」とか、何その死亡フラグwwwwwwww当たらねーよwwwwww

 んで、↑のSSは廃Wiz2人に挟まれて身動きできない図
隠れてないのはサイトされたから。マジ生きてる心地しなかったよp_q
67r5.jpg

 PT構成は 漏れ 廃プリ モンク チャンポン
大人数PTみたいに阿修羅連発は無理なので、自分も火力として踏ん張らないといけない
つっても物理判定当たらないんだよなぁ。ここの敵必要HIT高すぎるって。゚(゚´Δ`゚)゚。
67r4.jpg

 しっかし4人はヤバいね。いろんな意味でヤバいね
横沸き発生で全滅スレスレとか日常チャメシゴト。自分にいたっては血ロア装備時に攻撃もらうと即死確定みたいなもんだし。超ヤッバい
67r3.jpg

 階段を陣取って、一匹づつ釣ってきて白刃→フクロ
自分は基本的に血ロア気孔砲。廃プリと廃Wizには闇水使ってから
当たれば7kぐらい通ってイイ感じ。うん。当たれば

 キモいFREEしてるスナとAXはTCでガチしつつ気孔砲混ぜる感じ。通常攻撃でLA消さないようにp_q



 階段陣取って慎重に狩りしていても、DOPの横沸きがきたら一気に全滅しかねない
味方が敵を釣ってきてる時の横沸きとか超ヤバい。この戦いが終わった
ら結婚しようって言うぐらいヤヴァい

 えーっと確か、味方がAXDOPを釣ってきて白羽した時だったかな。廃Wizが横沸きしたんですよ
うは超ヤッバwwwwwwと思いきや、廃プリさんが速攻SWで耐えつつLDで廃Wizを無力化。超GJ!!

 んじゃ、後はいつも通りに・・・・・・・






67r2.jpg







67r7.jpg

 狙って現れたかのようなスナの横沸きに、PTは一気に壊滅
てか廃Wizとスナの横沸きとか無理だね。うんp_q

 しかし、スナ横沸きに反応して速攻隠れた自分はスゲェんだかチキンだかよーわからんかもしれんね。うん


 ぴろ、ぴろっぴろっ ぴろし3的拍手レス!

>ダイスケ的にもオールオッケー!
ホルモンは良い。うん

>うおぉぉやかたさまあぁぁぁーーーーー!!!11!
ゆきむらッ! BASARA2買えよ!

>イハラさんが、色んな意味で最強だお( ^ω^)
心技体ともに西京のイハラさんをヨロシクね><bbb

>シールドチェイン弱いだろのほうが気になる
窓一撃とかできるらしいねシールドチェインって( ^ω^) できるよな!?
そう考えると悪くないかもしれんね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

