無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ロッキンポ
 どうもコンニチワ。イハラさんです

 つい最近のことなんですが、何を血迷ったかルーターのコンセントをひっこ抜いちゃったんですよ
んで、その時の衝撃か何かのせいで、ルーターが正常に動作しなくなりましたp_q

 これはルーターイカレたか? と思い、新しいルーター買って接続を試みるも、どういうワケかうまくいかない
コレはどうしたものかと思い、知り合いに相談してみますた
63c1.jpg

 キャッチマインド

漏れ「配線はちゃんとなってると思うんだけど、なんかうまくいかないんだよなぁ」
相手「これじゃわからねぇよwwwwww」



63c.jpg


相手「つまりこういうことだな」
漏れ「・・・」

なんだろう。この敗北感


 そんなこんなで、今だにルーター接続がうまくいってません。そろそろネーちゃんに殺されるかもわからんね
そんなワケでROのあれこれ。血ロア片手に色々してきますた
530r1.jpg

          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    生体3Fで
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    グリムするってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /       鼻持ちならねえ
   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       WSなら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
/l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!

 高DEFだけど地属性4。歩行速度は普通で超回避モードも遠距離攻撃も無し。最高じゃないか・・・!
射程外にいかれてもハイド解除→ハイドでひっぱれるし、スナに比べたらやりやすいのなんのってもう!
 自分はDEX低いんで茶菓子使ってるけど、DEX50ぐらいある人なら火付与のみで狩れるかも?
属性つければ根性で廃Wizも狩れるっぽいし、かなりイイかもしれんねコレは
530r.jpg

 ヲマケ EDPつけてやってみた
生体でLv上げも相当やりやすくなったかもしれんね



 んで、次はPv SSはねーよwwwwwww
やっぱ防御無視は強いね! 気孔砲のダメージ1kぐらい上がったゼ!
タラのみの相手なら4k↑で、あれタラレイド相手だと2kだかそんぐらい
防御無視なんで、結構安定してダメージ与えられてイイね! カタールだから連射性もグッド( ^ω^)
SBやグリムダメージは裏切り以下だけど、それでも結構高いダメージ通るんで悪くないッ!


 そんなウハウハな血ロアライフなんですが、致命的な欠点もやっぱあるんですよねp_q
回避率が40ぐらいまでガタ落ちするんで、相手の攻撃を回避不可能になるんですよ。ええ

 ハンターのDSや、その他高命中率を誇るスキルはハナから回避できないんでOKなんですが、アサクロの気孔砲物理判定を回避できなくなるのがチョーヤバい
気孔砲特化の魔法&物理判定ダメージの直撃もらうと、ラクに7kとかブッ飛びますp_q LA即死っすお!

 あと装備時は自然回復しないんで、常時つけっぱとか自殺行為
非戦闘時と身の危険を感じたときは、速攻で盾に持ち替える必要がありますね(;^ω^)
 /q2使えば持ち替えしやすくなって生存率スゲェ上がるけど、コロコロ武器変えるから属性付与が速攻切れるのよねp_q
属性維持しようとロアつけっぱにすると冥土inジャパンだしなぁ。EPで我慢すればいいの・・・ かし・・・ら・・・?



 こんな長所と短所が極端な武器だけど、使いこなすとかなり楽しいかもしれんね( ^ω^)
でもEDP型以外にはいらんかもしれんねコレは。気孔砲型はコンバット越前とオーノーしてら!


 やっとスケイス手に入れた的拍手レス!

>血ロアなんざイハラにテラモッタイナス 決して負け惜しみではない!
気孔砲もしたいEDP型にはたまらん武器だでよ! おにいちゃんにはあげないんだからっ!><

>それなんてクホレグンカード?
ジュルorバリアスにつけて武具破壊グリムとか面白そうだ
弓につけて遠距離からボコスカ壊すこともできるか。ASで範囲破壊とかやヴぇなwwwww

>一週間前から愛してる
俺は一億と一週間前から愛してる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

