無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
スケェェェイスっ!
スケェェェイスっ!

どうもコンニチワ。イハラさんです


528g2.jpg

 うぉらっしぇぇぇえぇえぇっぇぇヾ(@@;;)ノ
というワケで、アンチ癌Gでいいのかな。ソコに参加してエンペカチ割ってきました

 いやね、もうね、俺のバクステをね、もうね、MCツール対策のはわかってるんだけどね、でもね、なんかね、ディレイ終了後に再度バクステすりゃ少しはマシになるんだけどね、でもね、おせーよってね、あからさまにおせーよってね、もうね、商売あがったりってね、Pv死亡率三倍ぐらい上昇ってね、もうさ、あほかってね、ばかかってね、もうさ、死ねぇっ!
528g1.jpg

 この日のために毒瓶40↑のブーンPOT100↑とか用意して、超ヤッバいぐらいみなぎったヾ(゚∀゚)ノ
みなぎりすぎて、Gv開始40分でブーンPOT残り15個とかになったりしたけど、なんとか最後まで踏ん張れましたp_q 調子こきすぎたよ。うん

 んで、↑のSSはL@(左上。調べる気すら無いよこの人!)を攻めてみたら「うっわ何か防衛いるやん攻めも多いよもうこりゃ死んだもうだめだーw」の図
完璧に諦めてたけど、なんかもう色々ミラクルが起きて破壊成功。アサクロさん超GJ! 自分1回ぐらいしか叩けてねぇゼ!
528g.jpg

 メインに攻めたのはV2 流した回数は40↑らしいネ! おまいら超GJじゃないのサ!
んで、他砦攻めてたアンチGも10回近く流したらしく、合計50近くというスゲェ結果になりましたヾ(*´∀`*)ノ


 ある程度BAN覚悟で挑んだこのGvですが、よくよく考えたらBANされるワケねーんだよね(;^ω^)
参加者全員BANしたら、それこそ各方面がヒートアップしてお祭りだしの! 癌はおりこうさんね。んもう!
 てか他鯖の人らは100回近く割ったりしたのか。スッゲェなぁ


 21:47分 追記



 拝啓母上様 オイラはついにやりました。やりとげました













529r.jpg

血ロアとったどー!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!1!!


きたああああああああああああああああ!1!!!!



スケェェェェェェェェェェェェェイスっっっ!!



 転売伝説は多分コレでおしまい。イハラ先生の次回作をご期待くださいッ!


 なんかまた新カードが入るみたいっすね
まだ実装されてない敵のカードとか色々あるし、全部に目通すのダルいんで、気になったのを1個ばかし

■ホワイトスミス カード(ボス)
-物理攻撃時に10%の確率で武器破壊、7%の確率で防御区破壊
-装着位置:武器


もうなんでもアリだなwwwwwwwwwwwwwwww的拍手レス!

>ろどさん
あんがいロキ停止→再発までにグリム結構撃てるもんだお( ^ω^)
んで何? 一撃で四分の一? あっはっはそんなバカな話が・・・





      )、._人_人__,.イ.__,
   <´           (__
     )  な…         (´
   <    なにいっ    >
     )    ……!?  (
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r' ⌒
              `'
         /./                   | |
      _/ /-─'''"~~ ,.二.フ->      ! ,'
    / ./, '-─‐ '" ̄  / '´\\    ,' /
.  / // ニ二u__,/ // u,__ヽ 〉- 、//
  {//-===:、     |.! /  / { | r‐ノ/         /
  /,.イ u   __\、;;;||/ @ 〃,.-;=´イ,ヽ        //
. //ヾ.\ /   @ フ''| |: ミ≡彡' / _\ヽ |       ,' ,'
/ i´r\ヽu`≡==彡v{ .{._,.ノ/u,ノ u_ \!\     / /
  ヽ.ヽrヽ.} r,ラ',ニニ二´-‐''´、 ̄ ./ヽ/ヽ.ヽ ` ー-/ ./
    \`、レ',.イー' ( __ } | - ’,. ‐ヘ /  ,| |  _//
.     `//_| rーrー┬ゝィ‐''1´ ,レ'´  /ン ! /、'´ ̄
     //  ! l‐┴‐┴‐┴‐ '"´  /ヽ/ u |、//  `丶
  ,r‐' /   \ヽ.r‐┬‐┬ ''1´.工 -‐'´u  |//\
 / /  /|   \` ┴‐''' ´ ̄ ==''___/// ヽ
/ /  ̄ ̄|   |    `ー、'''"~~´ ̄ ̄   //
./    |   |      \-───‐- 、//


1年以上Gvしてる人間でも、知らないことぐらい・・・ ある・・・
だ、誰も教えてくれなかったのが悪いんだ! 俺は悪くねぇ!1!!

>イハラ!フォーエヴァァァーー!!
フォーエヴァー・・・ なんと懐かしい響きよ!

>そろそろ彗星が降ってくるぜ^^^^^^^^^^^^^^
なぁに、イデオンならなんとかしてくれる

>1週間ぶりです~~~
また一週間後に会おう!

>ツール使って無くても関係あるのか~アサないからわからないや><
アサ以外にも、モンク・プリが被害にあってるみたいだね
モンクは気溜めるのが遅くなったり残影で逃げにくくなったとか、プリは支援のディレイが微妙にウザいとかなんとか。プリの方はうろ覚えだわさ

>影から、応援してます|ω・)
大手を振って応援してもイイんだよヾ(*´∀`*)ノ ありがとうよッ!

>友達のPCでイハラさんを見つけて20枚程無断で撮影させていただきました
きめぇwww言われて速攻削除されたに1毒瓶

>イハランはロリコン???
違うよぉぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>オンライン版.hack//G.U.かぁ、面白そうですね
初代.hackはいちおうオンラインになったんだよね。オンラインゲーと呼べるほどのシロモンじゃなかったみたいだけど
G.Uも何かしらの形でオンライン化しないもんかしら。流石に色々キツいか

>グリムもうだめだwwwwm9(^д^) _no||||
m9(^д^)プギャー!!

・・・・・

ちくしょおおおおおおおおお!!!!(セルAA略

>ディレイが完了してから…クリック…、ディレイが完了してから…クリック…、ディレイが完了してかr
でも遅い! 生前(?)より遅いの! スローリィなの!
なんで遅いの!? なんで遅いの!? MC対策ちゃんとできてるの!? できてるの!?

>俺オワタ\(^o^)/
 俺オワタ\(^o^)/
 俺オワタ\(^o^)/
 俺オワタ\(^o^)/

俺もお前も皆オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

