無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
火炎車
 どうもコンニチワ。重武装イハラさんです

514g13.jpg

 なんか書くネタゴロゴロあった気がしたんだけど、明日にすっぺ明日にすっぺと先延ばしにしてたらメンドくなって書く気失せた!
まぁよくあることっちゅーことで許せ!11!
 ほれ! そこのHP持ちの人も同じ経験した事あるだろうて! m9(*‘ω‘ *)9m 少なく見積もって30回ぐらいはさ!


 そんなワケで酒場恒例行事のGv話。コレばっかだな最近
今回は所属GでのGvが無かったんで、超久しぶりにソロで色々ブラついてきますた( ^ω^)
まずは定番のV2。ブーンPOT20個↑使ったけど2回競り負けたp_q
三回目はギルメンがブレス速度かけてくれたおかげで割れますた。支援あるとちげぇなやっぱ!
514g12.jpg

 次はV3 4~5人ぐらいが防衛してたんかな
グリムやらSBで3人倒し、脱がしローグから距離置いた後にエンペ攻撃ヾ(゚∀゚)ノ
だが残念無念。エンペを割ることはできませんでしたp_q バーサクええのぉ
514g11.jpg

 V1
はい次
514g10.jpg

 V5 V1と回った後にBへ移動開始。SS撮り忘れただけなんだ! 俺は悪くねぇ!
そしてB2行ってみたら無人でしたってヲチ
514g9.jpg

 次にB3
知り合い見つけたんで気孔砲撃って退散。はい次
514g8.jpg

 さらに転進でB5
ラララ無人君ラララ無人君ララララって最近聞かないね
514g7.jpg

 B5の後は他のBをブラブラ。その後Cへ移動
ここC4が結構熱かった。6~7人のロキ無し防衛だったかな
一回目は阿修羅乙だったけど、二回目はクロークでグリムチャンスをうかがいつつ潜伏
潜伏していると、何処かのGのLKが突撃してきた。そして速攻Emc(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
 突然エンペに群がる人人人。予想だにしない事態だったけどコレはチャンス! コッソリまじって攻撃だヾ(゚∀゚)ノ



 結果:割れませんでしたp_q
まぁ人数差が全然違うしね。よくあることよくあること( ^ω^)
514g6.jpg

よくあるこ・・・ ねーよwwwwwwwwwww

評価:★☆☆☆☆
コメント:少し落ち着け

514g5.jpg

 気を取り直してC1
大手Gの防衛網と大手Gの攻め軍団に挟まれて超大変p_q 両方から攻撃されるしね!
最後はERのロキ防衛で散りました。王道だよね!
514g3.jpg

 転進してC3へ
移動中にエンペ割れたので、誰もいない状態でエンペ叩くことができた( ^ω^)
なんか空き巣狙いみたいだな自分p_q
514g2.jpg

 あらかたC回ったので、L5へ移動
クロークしまくりのスニーキングミッションでERへ⊂二二二( ^ω^)二⊃
おし、無理^^ 退散!
514g1.jpg

 と見せかけてEDPグリムでゲリラ戦してみるも、LKにサッパリ当たらなかったので退散p_q
そそくさと逃げているウチに、どういうワケか防衛側のプリさんとなごやかなムードに
このままSP全快するまでノンビリ雑談したり、下の戦闘を見物したりしてましたヾ(゚∀゚)ノ
514g.jpg

 SP全快したので転進。L3へ
この先は毎度おなじみのアレなので、適当に突撃準備してから特攻
ブーンPOTでみなぎるお⊂二二二( ^ω^)二⊃
514g14.jpg


評価:☆☆☆☆☆☆☆★(死兆星) 使うスキル間違えてるしブラギも無いしで終わってます
コメント:帰れよ



 そんなこんなで、各所回って5回ブレイクしたんかな。結構割った方かしら?
長いことソロ活動してなかったんで、結構楽しかったッ! たまにはこういうのも面白いの( ^ω^)


 ピアキャスおもすれー的拍手レス!

>OGSのスタッグビートルックラッシャーがジーグブリーカーな件について。
言われてみればそう見えるな! 私としたことがッ!
          r TT 、
        〔”l, `д´,l”〕
        |二⊃⊂二/       シネェ!
         ( ヽノ
         ノ>ノ
         レレ



>九尾狐c買ってあげてもいいぉ^^
もう売れたお^^v

>ハルヒEDも良いけどOPもね!
OPも結構イイ感じにランクインしてたのぉ。ハルヒパワースゴスwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

