無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
サンダーボルトスクリュー
banner.png

涼宮ハルヒの憂鬱 総合案内所

 スパロボOGS版スタックビートルクラッシャーのハサミ、あれは流石にどうなんだろwwwwwwwwwwどう見てもちょん切れねぇよな!1!!
てなワケでコンバンワ。イハラさんです
57g9.jpg

 もうわかってんだろ? Gvの事だよ! Gv! ロキ突っ込んだりエンペ叩いたり暇防衛するアレ! 今回はチュンリム巡りだお( ^ω^) アレ前回はなんだったっけ

 えーっと、ここはC5か? 防衛網(第三MAP。定番だね)まで誰もいねーべと油断してたトコを突かれたッ! 入り口から熱烈大歓迎でごぜーます


 超重力の中、必死こいて第三MAPまで移動
この先は何も言うまい。C5の第三MAPっつったらロキ防衛と相場が決まってるってなァ!
57g8.jpg

 ブーンPOTのおかげでロキ地帯突破はスゲェやりやすくなったけど、問題は突破した後だよなぁp_q
突破した先にはほぼ確実に罠が敷き詰められてるんで、アンクルにひっかかって阿修羅乙が最近の死亡パターンかも。゚(゚´Δ`゚)゚。
アンクル! アンクルが憎いワ!
57g7.jpg

 強固な防衛網の前に惜しくも転進p_q C1へ
まぁ空き家だったってヲチさ
57g6.jpg

 もいっちょ転進でC3へ
ここはERに4~5人いたぐらいで、防衛網とかは無し
味方のペコ騎士さんが大立ち回りしてたんでクロークでヲチしてました。手伝えよ俺
57g5.jpg

 サクッと落として転進。お次はC2でごぜぇます
ここの防衛網はERが主流っぽいね。やたら道うねってるから守りやすいんだろうなぁp_q
おーしパパまたブーンしちゃうぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃
57g4.jpg

 うおおおおお
57g3.jpg

 ぬあああああああああああ
57g2.jpg

 おらっしぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(@@;;)ノ
知り合いのAXさんと踏ん張りに踏ん張りまくりました。なんでアンクル敷き詰めるの!? なんでアンクル敷き詰めるの!?
 後はド根性MBだぜみwなwぎっwてwきwたwwwwwwだったんですが、前衛軍団にボコられるわ呪いくらうわ鳥が見えないわでもうアッー! って感じで死にましたp_q
 罠地帯潜伏中も、大魔法対策と状況を冷静に見定めるためにハイドしとけばよかったなぁと反省。まぁ明日があるさ! うん。頑張れ俺




 この後転進したんですが、次の転進先が決まっていなかったのでベース待機

B行くとか何か言ってるみたいだなぁ。おー次Bかー

 などと思いつつ待っていると、突然「しばらくお待ちください」ウィンドウが出てきてナウローディング
うを! 何だどうした! あーEmCか! って何処でだよ! などと若干困惑しているウチにローディング終了。マップが切り替わる





57g1.jpg

 ちょwwwwwwwERかよwwwwwwww

 突如ERに投げ出された我々。皆ビックりしつつもエンペを叩いたり他勢力に攻撃を開始する
状況が状況だったせいか、上手いことメンバーに連絡いってなかったみたい。でも返ってソレが面白かった( ^ω^)
エンペ壊せなかったのが残念無念だけど、やっぱEmCはええのぉ!
57g.jpg

 最後はB2へ転進して確保。派遣でL3行ってエンペ破壊のち防衛開始
この防衛がまたアツかった。Gv終了20分前なせいか、敵さんがガンガン攻めてくるのなんのってもう(´ロ`ll)
ガシガシヒットストップしたり、WPグリムで相手ペチペチ叩いたりでGv終了寸前までワシワシ戦えたヾ(゚∀゚)ノ


 とまぁ、何はともあれ2砦GETおめでとうってヤツで!
超今さらなことだけど、前衛に総ボッコされてる最中にハイド連打するのってイイね!
うまくいけばタゲ解除したスキに逃げられる。ブーンPOTと併用すれば生存率UPってね! なんで今までしなかったんだろう。いややってたっけ。忘れた


57g10.jpg

 さて、アサ育成のお話
STRが90になったので、結構安定して亀篭りできるようになったヾ(゚∀゚)ノ
まだ1時間で30%↑入るんでガシガシ育てられそうだ
 そんなアサスンは現在81/50 STR100になればもっとスムーズに上がるハズ・・・ だ・・・ ぐふっ


57g11.jpg

 メディアプレイヤーの再生リストを適当にぢいってたら、偶然テイルズウィーバーのBGMが再生されて懐かしビックリ
あーやっぱTWの音楽はええなぁ。☆5個あげてもイイよ。うん
 そんなワケで超超久しぶりにTWプレイ。ROに比べたらもっそりしてる感じがしなくもないけど、コンボシステムとか面白いもんだてよ
これでもーっちょいPTプレイ楽しめるゲームだったらドップリハマってたんだろうなぁ。このゲーム超がつくぐらいソロゲーだっちゅーねん!
 しかもLv58(現在)からLv100になるまで全く同じ狩場に篭らないとイケナイとか超シンドいっすお! 他にイイ狩場ねぇんだよなぁ。うんマジで
今育ててるアサがアサクロになって、ひととおりやる事やったらTW再開しよっかなぁ。何時の話だよいったい的拍手レス!

>あれ?アイビスの戦闘デモない でるよね?
出る! 絶対出るって! うん!
うん・・・ きっと・・・ 出る・・・ よ・・・ね・・・?

>オージ強すぎる
使用キャラの方だよね。自分隠し機体ほっとんどとってねぇからわかんねぇやp_q

>ツンデレ語なのに顔が釣り目系じゃないとはどういうことだガスト。
こういうツンデレがいてもいいんじゃねーの!? もう予約しちまったし!1!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

