無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ガストの手先
banner.png

涼宮ハルヒの憂鬱 総合案内所

 どうもコンニチワ。イハラさんです

 なんかガストの新作「イリスのアトリエ グランファンタズム」が面白そうな感じがする今日このごろでごぜーます
アトリエシリーズの調合はモチロンのこと、FF5でいうジョブシステムと行動順番が重要な戦闘システムなど、色々と面白そうなシステムがあって良さげかもヾ(゚∀゚)ノ

あと・・・








pict_03.jpg

(C)GUST CO.,LTD. 2006


・・・・・・ッ!






                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらグラファン予約してきた
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


55r.jpg

 さてROなんですが、あまりにもメイルブレ&ソドブレが売れないんで嫌んなっちゃいます。゚(゚´Δ`゚)゚。
もう怒ったので、放置中だったアサの育成を再開ヾ(゚∀゚)ノ ラッコんめぇwwwwwww

 そんなアサは現在Lv78/48 もうちょいSTRとHIT上がったら亀篭りで一気に上げれるかもしれんね
超早すぎるけんども、転生したら速射型気孔砲を目指そうかしら。前書いたステっぽいのね
もうちょいAgi抑えて素STR80にするか、いっそのことSTR1のINT100(イヤリングつき)で、Agi80↑の素手気孔砲マシンガンになるのも悪くは・・・



      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  
――――――――――――――――――――


んでは拍手レス!

>二階から江頭
エガちゃん最近見ないね

>知ってるとは思いますが、破壊武器はMBの外周にのらないですよ
 MBで壊したいなら隣接のみ効果があるデス

な、なんだってー!?(AAry
まぁ使うときはだいたい隣接してるだろうし、問題は無いかもしれんね
。情報さんこすッ!

>やべぇハルヒのED買いそう・・・これではイハラさんの思うつぼだ!!
計画通り・・・!
買うときはオリコン加盟店かどうか確認してから買うんだゾ! もしくはアマゾンで予約だッ!

>http://www.youtube.com/watch?v=Zo2C6AD9ucE
うっは超さんくすッ!
しっかし毎度のことながらよー動くのぉ。R-3のビームキャノンとか、たかがビームキャノンなのにやりすぎじゃねーのって感じがしなくもないな!
んでヴァルシオーネマジで出るんだッ! 円月殺法とか色々どうなってるか気になる所だ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

