無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
鍛え上げろよオーラパッワー
banner.png

涼宮ハルヒの憂鬱 総合案内所

 どうもコンニチワ。イハラさんです
51g6.jpg

という
51g5.jpg


51g3.jpg


51g4.jpg


51g2.jpg

 転売で稼いだ金50m相当をほぼ全部つぎ込んで、ソドブレとメイルブレ作ってみますた(*‘ω‘ *)
これを相場価格で売さばけば約8mの儲け。Yes… Yes…!!
51g1.jpg

 なかなか売れなくてもGvで使うから問題無さげで一石二鳥さッ! でもやっぱ早く売れて。゚(゚´Δ`゚)゚。
てな感じでGvのお話。B2防衛に参加してきますた

 いつもはブラギ気孔砲で誤クリWP進入しなくせ済むぜイヤッホゥなんですが、せっかく壊し短剣手に入れたんでヒットストップ頑張ってみたッ!
アシッドテラーみたいに破壊成功したらショックエモが出るワケじゃないんで、実際に壊せてたのかどうかわからないのがなんともはやp_q

 そんな感じで突っ込んできたのを叩いてたら、間違えてWP入っちゃって蒸発したんですよ。お約束だね不可抗力だよ><
 復帰しようにもER前がアンコギッシリなたい焼き状態だったので、相手の武具壊すのに専念してみたヾ(゚∀゚)ノ

クロークのまま様子見→ブラギとコースの確認→覚悟完了したらブーンPOT→ブラギかっさらって死ぬまでMB

コレを何回かやって結構MB当てたハズなんですが、実際に壊れたのかはサッパリわからんっ!。゚(゚´Δ`゚)゚。
装備壊れまくりでアッー!状態になってたことを祈ろうp_q



 何度目かの移動で復帰完了し、そのままGv終了まで防衛完了。攻め側はGv開始から3~40分で転進したんだったかな
途中B5偵察行こう思ったらB1行ってたというオチャメなミスをしましたが、また一つMBでやってみたかった事を試せたんで満足ヾ(゚∀゚)ノ 右下らへんWP多くてわかりにくいっちゅーねん!

 しかし壊し短剣は面白かったッ! 壊せてたのかどうかはわからんが
カタアサやハンターあたりにソドブレインベ連打とか面白そうだ。タコられてる状態の自衛手段としてソドブレMBも良さげ?
やたら屈強な相手にはメイルブレで鎧壊せば倒しやすくなるだろうし、二刀なら武器防具両方壊せるからウマスwwwwwwww
あーでも、二刀だとASPD落ちるから、武器か防具のドッチか片方を早く壊したいんなら片手のが良いのかもしれんね

 あとアレか。装備破壊効果がMAの乗ればスゲェことになりそうなんだけど、たしか乗らないんだよね
最近Pvでクローク→MA連打を結構見かけるんで、コレで装備破壊武器つけたらスゲェんだろうなぁって思ったんだけどなぁ。現実は厳しいわね!


ゴールデンウィークイヤッホゥゥゥゥゥ!!的拍手レス!

>アイビスたんが出るから買うよな!な!スパロボOGS!
もちろんッッッ!
しかし今回のスパロボで一番気になる事はアレだね。ヴァルシオーネが出るのか出ないのか。うんコレ
今のアニメーションでヴァルシオーネやっちゃう? やっちゃうの!? ねぇどうなの!?1・1? みたいな

>たぬきとパンダ1Mづつでよければ買いますよ^^;;
omae.jpg



>萌え装備は半額とか捨て値を告げるんだ
次からは悪鬼羅殺の如く、半額やらそこらへんの値段にしようと思います。゚(゚´Δ`゚)゚。
結局パンダは2.3mで売っぱらったさp_q たしか相場4mちょいだったよなアレ

>90メートルまでry と思って読んだのに!
んなのグリコのキャラメル食えば一発じゃんかよぉぉぉぉぉおおおぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>豊臣秀吉が、猿っていうかゴリラだ!! ザビーもびっくりだZEEEEEE!!!
2の新キャラは微妙にインパクトに欠けてる気がするっちゅーか、1の忠勝見たら皆そう思っちゃうな!
今回こそは正史ソッチのけのブッ飛んだ展開をやってくれると期待しよう。うん。ちゃんとした歴史モノはコーエーに任せとけばええんよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

