無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
しゃけ太
banner.png

涼宮ハルヒの憂鬱 総合案内所


 あああ犬神は癒されオモロいなぁヾ(*´∀`*)ノ
町の住民や動物達のしぐさも良いね! そんな彼らを筆しらべで一閃したり墨だらけにするのも良いッ! まさに外道!
 というワケでコンバンワ。イハラさんです


423g13.jpg

 そんなワケでROのGvG話
今回はC5攻めからお送りいたします
423g12.jpg

 第三ロキ防衛ってのは、大半の砦に当てはまるとオラは思うんだ
てなワケで第三ロキ防衛にお邪魔しますよっとォ!
423g11.jpg

  攻め手が多かったおかげか、あんがいスイスイ進めた
ブーンダッシュでロキすり抜けて、他Gに先越されないようにともう一回ブーンダッシュでERへ
423g10.jpg

 後は我先にとエンペ叩き。ERに防衛網無くて助かったッ!
423g9.jpg

 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
423g8.jpg

 ああ・・・ 次はC3だ・・・
もう何も言うまいて。見りゃこの先に何があるかわかるよね!
423g7.jpg

 相手LKが何度もソドブレMBをしてくるため、なかなか突撃準備が整えられなかったが、なんとか体制を整えて突撃
ロキ潰しを試みるも、MS落ちまくりのスタンしまくりでロクすっぽに叩けない。゚(゚´Δ`゚)゚。
 次は突破を試みてみた。ブーンダッシュ一発で両脇まで行けて「うはwwwwコレいけるんでねwwww」と思ったら、両サイドにアンクルが敷き詰められてて見事にひっかかって乙りましたとさp_q

 その次の突撃では、相手後衛陣をどうにかしようと頑張ってみた
前回あたりに書いたEDPMBを実際にやってみようってネ! 自分で書いといて一度もやってませんテヘってのもアレだしの!
突撃前にブラギ乗った。毒瓶と速度POTもOK。おし、いくお!11!




速度POT使用→移動先クリック→後ろんトコの柵(?)をクリックしてしまった→アイテム使用で無敵時間切れてる→オワタ\(^o^)/




俺のノ ヽ`` ┼┐ぁあぁああぁあぁああぁぁぁぁぁあぁあ。゚(゚´Δ`゚)゚。
423g5.jpg

 結構厳しいよこりゃ的ムードが漂ってきたので転進。C3へ戻り
ER前で防衛と攻め(?)が戦闘していて、うまいこと突撃準備ができない
423g4.jpg

 大魔法飛び交ってると聞いちゃ黙っちゃいられねぇ!1!!
そんな感じで毎度おなじみのグリム必死。しばらくして収まったので準備→突撃
423g3.jpg

 そん時は即落とせたんだったかな。やっべSS撮り忘れてる&覚えてねぇや
あの後は何度も攻めと防衛が入れ替わる激戦だったッ! 落としたり落とされたり落としたり落とされたり、ね
423g1.jpg

 そんな感じでGv終了まで熱いGvができたヾ(゚∀゚)ノ 負けちゃったけどp_q
 残り15分ぐらいだっけか。相手ギルマスのER進入を許しちゃってEMCされたんだよなぁ。アレが効いたね。゚(゚´Δ`゚)゚。
あん時は自分も張り付いてたんで、EDP使いまくってでも止めるべきだったなぁ。次回から気をつけようp_q


 んで、C3で防衛網突撃のときに失敗したEDPMBを、C5の防衛網でやってみますたヾ(゚∀゚)ノ
ブーンダッシュ一発で相手後衛陣までたどり着けるのでやりやすいネ! 後はひたすらMBMBMB
ブラギ乗ってないと無意味に等しいかもしれんけど、いざブラギ乗って連打すると結構な威力かもしんないね
ただ、いかんせんブラギ必須&乗っても連打性能はイマイチなのが気になったなぁ。コレだったらMA連打した方がええわ
 あーでも、ダメージに関してはコッチのが↑のハズなんで、MA切りの人は頭の片隅にでも入れとくとイイかもしんないよ!
423g6.jpg

 あーあと全然関係無いっつったら無いんですが、運命のタロットカードの効果で頭装備壊れるのがあるんだネ! UNK壊されました。゚(゚´Δ`゚)゚。
UNKは壊れないものとばかり思ってたんでビックリしたっちゅーか、何をどうやってUNKを壊したんだか気になったりしなくもないな! あと、どうやって修理したのかとか(ry


 スパロボの最新作はオリジェネでPS2か!
ギリアムの新しいゲシュペンスト(?)がエエなぁ。なんかカッケェ的拍手レス!

>御剣さん
お、踊るのは・・・ 勘弁、して・・・ く・・・ れ・・・
とりあえずCD買えよ!11! お兄さんとの約束だッ!

>久々に拍手した、それは不覚にも99%で笑ったからさ!
ありがとぉぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。
最近拍手が皆無に等しくなってきたんで、ほんのり焦ってたり実はそうでもなかったりで大変だったんだからっ!

>チョコ  大学のコンビニにあったから買おうとしたら友達に全力で止められた。
いくら体に良いつっても、あの味じゃあなぁ(´ロ`ll)
マズすぎて喰えないんじゃ、せっかくのポリフェノールも台無しってなァ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

