無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
レッツロック! ベイビィ!
banner.png

涼宮ハルヒの憂鬱 総合案内所

 どうもコンバンワ。イハラさんです


 そうアレなんですよ。ちょっとコンビニ行ったんですよ。コンビニエンスストア
そしたらなんかね、カカオ分99%の究極のチョコレート「99%カカオ」ってのが売ってたんですよ
99%ですよ? 99%。しかも究極。こりゃ買うっきゃないってワケで、早速買ってみたワケですよハイ

 そして、家へ帰って試食


ハムッ! ハフハフ! ハフッ!





・・・・・・




まっじゅぶぉうぇwwwあせdrftgyふじおkぽあせdrftgyふじ\(^o^)/


 コイツはヤベェ! めちゃヤベェ! 健康に良いらしいが、舌にヤベェ!
なんちゅーかね、なんでもかんでもパーセンテージ高けりゃイイってもんじゃないんだね。うん。この企画書考えたのとGOサイン出したヤツぁ誰だ
 いやもう味がもうなんちゅーったらいいんだろうなぁ・・・ そう! 炭! この味は炭だ! 炭の味だ! ねっとり舌にからみつく炭だ!
ただでさえデンジャーな味なのに、舌にねっちょりでっちょりくっついてさぁ大変。食べる際は飲み物を忘れずに
 でも健康にはスゲェ良いらしい。ポリフェノールが当社比4倍は入ってるんだってさ! ワァオすっごい! 買うっきゃないよボブ!

 とりあえず値段は比較的お手ごろなんで、コンビニその他もろもろで見かけたら買ってみるとイイよ!
ほら、何事も経験が大切だって、それっぽい事を先人が言ってた気がするしネ!


 大神癒しおもしれぇwwwwwwww
日本画チックなグラフィックで表現される和風な世界観が独特でイイね。主人公のワンちゃん操作して住民と戯れたりするのも、なんか癒されるヾ(゚∀゚)ノ
 ゲームとしての出来も相当なモノだと思うし、癒しを求めるユーやワンコロ大好きなユーも買っちまえばいいんじゃねーの!?的拍手レス!

>これは 血ロアでMBよろ^^ っていうお告げなんだよ
裏切り以下なのは必死だろうなきっとwwwwww
気孔砲してナンボだべよきっと!

>やれば出来る子オハラの子
問題はヤる気が起きないってことかもしれんね。あぁん致命的

>確かに山田二郎さんはかっこいいですよね!
ソッチのガイじゃねぇっつってんだろうが!11!

>親善大使に涙した俺は負け組?
なぁにイハラさんも若干涙腺にダメージ入ったもんよ!
災難続きだったなぁ大使。゚(゚´Δ`゚)゚。

>ファルゲン使ったらゲームオーバーになった。……おのれ謀ったな!!
お、俺は悪くねェ! これはギガノスの罠だ!

>おまwwwwwもっとかけよwwwwwwwwwたのしみになんかwwwwwwwwしてないんだからwwww
うはwwwwwwwwツンデレモエs・・・ ねーよwwwwwww

>短いぞーw イハラさんの日記見ないと調子でないからもっと頑張ってくださいw
あんま更新されなくなったら、あー何かコンシューマーゲーやってんなと思ってくださいp_q ネトゲだったらSSはっつけてネタにできっしね!

テーマ:★♪゜+。(@´艸`@)。+゜♪★ - ジャンル:日記

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

